記事一覧

スポンサーサイト


Gvレポ~久しぶりに冠~

今日はロキ鳥不足ということで冠で出撃することに決まったのが19:30w
ダッシュでジュノー行ってリセットしてスキル戻して受け渡しして準備完了><
今日はたーくんことただひこさんが飛び入り傭兵でしたw
月明かりと口笛を取っていたポイントで縛らないで1とって1あまり。
4/2-1
こいつは素晴らしいぜ…Spがガンガン減っていくっ!!
Spに定評があるはずなのにガチで使ってたら5分と持たなさそうです( ゚Д゚)
状態異常楽器持ってないのでサイトとジョークメインでしたけどなかなかいい感じ。WP超えハイドとか児戯に等しいですよ^^v
~開幕B2防衛~
開幕から誰も来なかったのでBHはそのまま防衛しつつB4のFMM同盟vsFF同盟にちょっかいだしにいくことに。
僕はBHだったので防衛です。
放置され気味だったのですが何人か来た人はいるのでSSでも…
4/2-2
おっぱいおっぱいの特攻隊長><
4/2-3
NT同盟の前衛1ptくらいかな?
4/2-4
相変わらず禿狙いでさすがFFとしか言いようがありません。
21:25過ぎた辺りから迷宮2GとBHがチェンジしてB4攻め。

~BHB4攻め~
4/2-5
すでにERまで押し込んだ状態からの攻めになります。
久々の冠。FMMと共闘ということになっていたのでジョークは控えてたんですけどジョーク封印するとほんと歩いてるときにやることが…
突撃→EMCから再突撃で2連続みたいな感じ。
4/2-6
あるある_| ̄|○
45分頃撤退かな、B4のERなら突破狙いだけじゃなくてWP周りの制圧から狙ってみるのもありだったかもしれません。

~ラストB5レース~
B4で共闘したFMM+レーサーが相手!
2回目くらいでBHが割るもB2カウンター警戒でマスターB2でB5ERに残るはエンペを砕いた猛者達。
どうみてもWizが足りません。秒殺されて再レース_| ̄|○
FRに取られて鏡花も加わり攻めるも落とせず。
4/2-7
4/2-8
おつかれさまです。

久々の冠で新スキルも使えたし楽しいGvでした。
縛らないでやるならSp回復財必須ってくらいかのー。
攻めに関しては2-2職業の質の底上げができてくれば一気に伸びそうな気はします。
関連記事

コメント

素朴な疑問。
いまギルドウォーズやってるんだけどCSは移行した感じでしょうかぬ?
ギルド見かけたもんで(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

