記事一覧

スポンサーサイト


6/25Gvレポ B2破壊→B2、V4確保

出れないかもしれないとか言っときながらでれました。
バイト終わってからお昼まで寝て、起きてから買い物へ行ってたんですよ。本棚とテーブルを買ってきたんですが、お店ついてすぐ決めたので家を出てから1時間も経たないうちに暇人に@w@;
昼飯食ってなかったのでファミレス入って飯食ってだらだらドリンクバー飲みまくってたら18:30になってたので撤収w
コンビニ寄ったりしてたら家に着いたの19:45でした…
急いでPC立ち上げて無事参戦><

SSとったのですけど、移動中のばっかりだったので載せません。
ゴメンナサイ…
~攻め@B2 vsFF同盟~
事前の準備不足もあったのでどこに攻めるかもわからない状態でした;;
で、ポタの先はB2。
FF同盟は居ましたが、今日は入り口封鎖もあまり激しくなかったです。激しくなかったけどBMしわすれて死んだわけですが(;´д`)
奥を目指していると割れます。FLで…
何度も割られてリセット狙いだというわけで僕らとしても好都合というわけで何度も行きますけど結局eBさんで割れるまで一度もコールできませんでした。
個人的な意見なんですけどLK一人でも抜けたら割られるんだからさっさと奥に行ってほしかった…1MAPで封鎖とか正直微妙スギーとか、バラバラに動きすぎて2MAPのフミの封鎖で足止めされてるのは´`
後続を断つのも大事だけど前にでないと割るなんて無理な話ですから。相手のGに人がいるのに前衛がぱらぱらERに行けたってそりゃ割れませんよ…eBさんが割るまでに何度ウチの前衛陣がエンペに触れたんだろうかねぇ。0回な気がするのが嫌なんですが…
速い展開で動きの差がでましたね。ウチはまだバラバラな感じ…
eBさんが割った後に戯曲で割って一度防衛体制へ入ります。

~防衛@B2 暇防衛~
防衛の形を作るとFF同盟は撤退(転戦?)、商業値はまだ残ってる状態だったのでしばらくして割り開始します。
割り完了したものの時間がだいぶ迫ってきていたのでこのままB2確保ということで防衛開始します。
テロルさん(?)が何度もER覗きに来てました…チェイスウォークすごす、むしろウチの封鎖がチェイスの特性とか理解してないだけな気がしないこともないので自分の職業以外のスキルもある程度知っておきたいですね。自分で使ってるケミのスキルですら仕様理解してなかった僕が言うのもアレですけど…
この後は派兵でV4を落としたんですが冠出してるときに派兵に行くわけもなくB2防衛してましたっと。
V4は単体のGが守ってたらしくあっさり制圧できたようです。

今日はG同士の戦闘と言えるようなものはなかったと思うんですけどB2割ってるとき(レースのような展開)での動きとか、テロルさんにいいようにやられてたりで課題になるようなところってのは結構あったと思います。
おつかれさまでした。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1] -  -
[V2]バウンティーハンター
[V3]Mercenary's Star
[V4]Brave Heart
[V5]Concerto

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] -  -
[C2]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[C3]DICE
[C4]Beat of dreams
[C5]忘 却 曲 線...

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]山紫水明
[B2]迷宮戯曲
[B3] 勝利の栄光を君に
[B4]Murder Children
[B5]阿羅耶識

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Raison d'etre
[L2]Colors
[L3]Notorious Spirits
[L4]極楽サーカス
[L5]ASTERISK
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

