記事一覧

スポンサーサイト


7/2Gvレポ V4防衛→V4、B2確保

Gv前に課題をやっていざGv。
全体の数としては普通くらいだったと思うけど雷鳥の数は少なかったですね。それでもいつもに比べればであって、他に比べても多いほうだと思いますけど…
課題やってたせいでまだ本棚に本しまってないや_| ̄|○
~防衛@V4~
7/2-1
開幕は@Odinの人達が来てただけで他はどこもきませんでした。
入り口で軽く防衛してから3MAP、ERへと防衛地点を下げていきます。
ERまで下がると天下同盟さん(天下布武さん、Braveseedさん、Clair de luneさん)とeBさんが登場。結構長い間攻めてきてましたけど安定防衛。V4の防衛の仕方を考えないといけないですね、難しい´`
7/2-27/2-3

7/2-47/2-5
天下同盟さんとeBさん両方撤退してから2砦を狙って動き出します。

~遊撃@B2&V4 vs天下同盟、eB~
7/2-6
というわけで僕はお留守番…
だったんですが気がつくとそこはB2でした。
7/2-77/2-8
制圧できそうだったみたいですが一気に決めるためにBHでEMCしたのかな?でもこれでV4すっからかんになってたのでかなりヒヤヒヤでした^^;
制圧しかけの状態でeBさんが陽動でV4にきたのでこれをERで抑える。
旗を使うとERまで短時間で戻れるのがV4のポイントですね=w=b
7/2-9
で、またB2に戻り…
7/2-10
B2を完全に制圧したところで今度はBtsさんがV4のほうに(;'д`)
またまたERで抑えてGv終了です。
7/2-11


V4を守りながら遊撃をしたけどかなり危なかったと思います…砦前の監視、旗復帰のしやすさを考えてもV4がガラガラになったのは(;´д`)

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]ぬこ道楽
[V2]†星に願いを・・・☆†
[V3]Artemis
[V4]Brave Heart
[V5]Antares

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] -  -
[C2]鏡花水月
[C3]みくもん道場
[C4] -  -
[C5]ASTERISK

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Colors
[B2]迷宮戯曲
[B3]No Title
[B4]Murder Children
[B5]Freewheeling Life

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Concerto
[L2]Frontier spirit
[L3]Mirabilis
[L4]舞桜花-eternal oath-
[L5]DICE
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

