記事一覧

スポンサーサイト


豪ちゃんの情報コーナー

今日はバイトあるし、夜更新する時間がないっぽいから今から更新=w=b
内容もROですよ!昨日のことですけど…
SSも結構あるので続きを読むで表示しますね。
久々にGv以外でRO楽しいって思った一日でしたw
火曜日の大型アップデートで追加されたアビスレイクDとタナトスタワーに行ってきました!!
まずはアビスレイク。
アビスレイクD入り口!
いきなり画面バグってますが…/lightmapで治せるって知らない人意外と多そう。
ダンジョン自体はドラゴンばっか、しかも足速いし(;´д`)
SG効かNEEEEEEEEE!
3fにでてくる飛んでる奴とか凍結すらしないことあるし…SG撃った瞬間死んでるとか…どうみてもへたれです、ご迷惑をおかけしました_| ̄|○
で、メインディッシュ。
ボス>w<あるあ…ごめんなさい。
この後、建て直してる間に他PTに倒されてしまいましたw
MVPはぱんだまんでドロップも拾ったんで問題ないですけど、死に際の姿も拝みたかった…

で、いったんたまり場にもどりタナトスタワーptの編成に><
今度は冠でいきます。
キレイですねぇ…
これはキレイw
ダンジョンはかなり激しかったですけど大ptなので低層では死なず!
タナトスタワーその2タナトスタワーその1
記念撮影しながらプラプラ。そして天使達が現れ始める階層に…拉致されるぞーとか言ってたら早速拉致。
めでたく拉致被害者第一号になりました(;_;)
拉致被害者・゚・(ノД`;)・゚・
むしろ、拉致されて死んだの俺だけみたいなwww
LKはペコ、IA、インデュア、コンセで強引に復帰してて羨ましい…
わくわくぱんだ王国かと思いきやそこまでぱんだ出てこなかったしちょっと残念だったけどマジ面白かったw
ボスの前まできたけど鍵揃ってなくてボスはいけなくて帰りました。
記念撮影!
まじ、実装してすぐ過疎になるようなローカルMAP追加してないでこういうのをガシガシやってほしですね^^v
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

