記事一覧

スポンサーサイト


10/22 Gv B2,B4攻め→B4防衛

久しぶりに冠以外のキャラでGvしてみました。
終わってみると余裕がなくてSS取ってませんでした(^^;)
今日戦ったのはNT同盟さんと鏡花水月さん+eBさんの2つです。
攻め@B2 vsNT同盟
スタートダッシュ狙いでいくもERで相手に防衛線を構築されて攻め開始です。
僕はWizなので3MAPの入り口で封鎖。復帰してくるのは味方ばかりだったんですが、VCを聞いているとかなりいいところまで攻めれてる模様。
途中、クラブ肉じゃがの人達が来ましたがここでストップ!
相手が回収EMCをしたときにこちらの突撃が被って一気にERは乱戦に~。後衛入ってって言われてからダッシュでERはいってSG撒いてきましたd(`・ω・´)
一気にERを制圧して非破壊防衛に入ります。

防衛@B2 vsNT同盟
防衛とは言うものの全然NT同盟の人たちは入ってこず…
商業値を低下させてベースで攻め先を探すことになりました。

攻め@B4 vsNT同盟
21時を回って攻め落とせたら確保することを視野にいれて行ったのはB4のNTさん。
ほぼ時を同じくして鏡花水月さん+eBさんが来ます。共闘(?)ということになってERでは一気に均衡が崩れてグダグダに。
先に鏡花さんで割られてしまいますが、すぐバルサンで取り返して防衛開始。

防衛@B4 vs鏡花水月+eB
ERでガチ防衛。前衛の人達が堅いこと…
山紫水明さんのチェイスEMCでエンペ付近の乱戦になることが多々…
阻止できたのが1/3ってあたりがなんとも(;´・ω・`)
21時50分くらいまで鏡花さんは攻めてきてたと思います。
エンペ周りの乱戦ではガンバンテインを結構意識してみたけどどうだったんだろか。
あとは鏡花さんにダンサーが居なくて助かったかな。乱戦になって叫ばれ始めるとかなりスタンが厳しくなるんですけど、今回は全然叫んでる人がいなくてかなり自由に動き回れました。

最終結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Kiss Me
[V2]た~まや~!!
[V3]@0din
[V4]月と銀色と夢のかけら
[V5]Kiss Me

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ASTERISK
[C2]Freewheeling Life
[C3]Commencer
[C4]Dance in the Temple
[C5]Moulin Rouge

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Murder Children
[B2]Gildroiz
[B3]舞桜花-eternal oath-
[B4]Brave Heart
[B5]フΞ‡リノト⊃□〒ン

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Diversity League
[L2]DICE
[L3]Brave seed
[L4]Notorious Spirits
[L5]MoonShine
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

