記事一覧

スポンサーサイト


レゲンシュルム

アサシンのLvが95になったのでQAVを借りてレゲンシュルムこと生体Dの3F行ってみました。
僕のアサシンはリヒタルゼンが実装されてから確立した(?)Agiを抑えてDexを高めたグリム型ではないです。素ステだとS=A>Dの二刀流ステに近い感じで、Dexが52しかないんですがニングロ*2にすることでなんとかセシルに命中率96%を確保することができます。
まずは付与無しで様子見→即死(;´д`)
冠は90なんで3Fいけたんですが、実はこれが始めての生体3Fでしたw
土付与して本番。
2匹倒すと大体1%の脅威の効率がでましたが、死にまくり(´・ω・`)
昨日は95の0%→95の42%で終わりました。
だんだんグリムをしても平気な状況っていうのがわかってきました。
まだ30分生き残っていられることは少ないですけどね…とりあえず、カトリーヌが近くに居てもサイトされるまで粘ってグリムしててサイト→リンチ、ハエ使ってもスタンしてて死亡ってのが一番多いですね。移動中にフリージングトラップでクローク解除されて死ぬ馬鹿も…あとオーラ。まぁ気長に頑張ろうと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

