記事一覧

スポンサーサイト


11/5 Gv L4攻め→V3防衛

昨日のGvはバグテストということで撒き戻り前提のGvになりましたね。
撒き戻るからイグ実で阿修羅連打とかADS全開で使うとか普段できないようなことをするぞって張り切っている人はいましたけど僕には無縁な話です(´・ω・`)
今日はハンターの人が転生してしまってプリで出ていたので、71ですが罠用にハンタを使うことに…Hp3200でしたけど_| ̄|○
防衛@B1
今週はどこも防衛しないで攻めまわるだろうと予想して構造が堅いL4が開幕放棄の場合はL4、FF同盟さんが防衛している場合はB1を守ることになってたのですがL4は防衛しているようなのでB1防衛でいきます。
ゲフェニアのドッペルゲンガー様が騎士に転職してペコで突貫してきましたが他に来るGどころかレーサーの人も来ないという(´・ω・`)
L4はギルドロさん、鏡花水月さん、eBさんらが攻め(?)で大盛況だったみたいですが…15分ほど放置されたところでL4に乱入することに!

攻め@L4 vsいっぱい
既にFF同盟さんの防衛は崩れていてレースのような展開に…僕らもバルサンで取得して防衛を試みますが ヾノ´Д`)㍉㍉
結局ギルドロさんが防衛体制を整えて、FFさんらが撤退してpv常連っぽい人たちのGと僕らが残る形に。しばらくしたら鯖落ち。

防衛@V3 vs鏡花水月+eB
LとBの鯖が落ちてベース待機ということで次の攻め先を探し。鏡花水月さん+eBさんが守るV3を攻めようかという雰囲気になってきたところでバルサンがノピティギ→EMCでV3を落城(゜д゜)
僕は迷宮だったので急いで防衛に参戦!金チェイスの対抗策をそれなりに考えてたんですけど結局EMCされる_| ̄|○
罠踏まないでくれ!!みたいな…
でも制圧して防衛。そして鯖落ち。

この後もV3を守っていたんですが鯖落ちしまくりでなんとも…
砦WPが復活してもエンペでてなくて攻撃できなくてエンぺ沸くポイントで他Gの人に待機されたりとヒヤヒヤしましたがV3取得><
バルサンでB4も取れたんですが、B4のほうは知りません…

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]ASTERISK
[V2]米がないから一揆
[V3]バルサン
[V4]Fragarach
[V5]Heaven’s Place

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]大人の社交場
[C2]Artemis
[C3]Beyond the Sky
[C4]Commencer
[C5]月明星稀

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Legend of Ragnarok
[B2]山紫水明
[B3]Gildroiz
[B4]バルサン
[B5]Notorious Spirits

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Antares
[L2]Mercenary's Star
[L3]Freewheeling Life
[L4]Gildroiz
[L5]MoonShine
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

