記事一覧

スポンサーサイト


先週の週末って3連休でしたね。

バイト以外の予定がなかったのでROばっかしてました…
って言うとすごい悲しい子に見えますね。実際そうなんですけど(´・ω・`)
QAV借りてるし気合入れて狩りするかと張り切って狩りはじめます!
スタート時点で96の40%くらいでした!
Ambの上納が1%だったのでどれだけ経験値を稼いだか一目瞭然です><
グリム(゜ω゜)グリム
そして金・土・日と力の限りグリム連打!
で、Gv前にAmbを脱退と…
何時間プレイしてんだかry
さぁ100倍してみよう!3連休で稼いだ経験値は…いまでは後悔している(´・ω・`)

Gv終わってすぐ仮眠。起きたら3時!
ラストスパートだッ!!!
れべるあーっぷ
はい、終わりです(アズラエル風にry
95なりたての頃は30分で3M稼げればいい感じだったけど98のときは何度か30分で7M↑稼げました。最高で7.6Mかな…平均6Mってところだったかと。

最終ステはこうなりました。まぁ速攻ジュノーだったけど…
めちゃくちゃなステですが(;’д`)
ちなみに装備は
頭:たれ人形+目隠し
武器:+9クワドロプルエンシェントバリアスジュル
鎧:+4エキストラロングコート(移動時+7アンフローズンメントル)
肩:+7イミューンマント
靴:+6暗殺者のシューズ(セシル生存時にSp切れ等でハイド解除するときだけ+7グリーンシューズ)
アクセ:ニンブルグローブ*2
関連記事

コメント

え・・・
もう光ったの・・・?;;

もう光ってしまいました(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

