記事一覧

スポンサーサイト


11/12 Gv L1攻め→B4確保

昨日は巻き戻るかもしれないGvでしたね。
ベースに集合して晩ご飯を食べてたらコールが流れてあらビックリ(;´д`)
迷宮とAmbが同盟を組む前だったのでBH迷宮バルサンの3G体制でGvに望みます。
どんどんコールが流れているのでどうなっているのか準備ができてた人で偵察を出しつつMBA同盟としてのGvは8:00まで待ってから開始。
L1が多人数で防衛してて熱いとの情報なのでL1攻めに。
攻め@L1 vsでこぼこ同盟
名前はでこぼこ同盟でいいのかな…最近の同盟さんってなんて呼ばれてるのやら(´・ω・`)
NT同盟さんも一緒に居ましたが、共闘の流れに。
僕は封鎖だったので突入はしませんでしたけど、押してる様子。
ちらほら相手の復帰が見え始めたところで鯖落ち<(´д`)>
L1攻め
鯖落ち復帰後、でこぼこ同盟さんが防衛ラインを作った後でまた攻める。
今度は天下布武さんがきたあとにNotorious Spiritsさんも来てたような…記憶が曖昧ですが・。・
NSさんは最初共闘みたいな感じになってたけどSG撃たれたので排除。
ここでも崩せそうになったところで鯖落ち<('д`)>
この時点で最初のコールから1hが経過し、いつエンペが消えるかわからない状況だったので確保のために転戦することに。鯖落ちしなければもっと楽しめただろうに…ちょっと残念。

防衛@B4
B4を確保。レース砦(?)だったようですぐ制圧できたとか。
防衛体制を整えてたら21:00でエンペリウム消失(;´д`)
この時点でBHはその他ゲフェン取得Gの人と同盟を組んだのでここからはBH無しになったもののエンペ消失後に迷宮Ambで同盟を組んだため今度はAmb迷宮バルサンの3G体制になりました。
エンペ消えてから少し経つとまた鯖落ち。そしてエンペ復活(;'д`)
ここからバルサンはV4取得に向けて行動を開始。僕らはB4の留守番!

攻め@B2 vsMC同盟さん
B4、V4が安定防衛なので3砦を目指して迷宮でB2へ(`・ω・`)
JUNさんの裏EMCが決まってERは乱戦に…鏡花さん、eBさん、FF同盟さんと入ってきてどうなるかって感じに。
僕は後衛を省くのに徹してたんですが山紫水明さんのマスターが目の前でEMCしだしたのでSbrを1発∑d(´□`)
B2攻め
それでも移動もしないでまたEMCの詠唱始めたのでもう一発Sbrをって思ったら詠唱中にスタン→詠唱完了・゚・(ノД`;)・゚・
かなりショックでした_| ̄|○Lvあげよう
そのまま時間切れになってB2は割れず。
攻め同士で潰しあっててえんぺ削りきれなかったって感じでしょうか?


最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Antares
[V2]SSG
[V3]Gildroiz
[V4]バルサン
[V5]@0din

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]鏡花水月
[C2]Notorious Spirits
[C3]ぬこ道楽
[C4]☆くるくる☆
[C5]世界に一つだけの花

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]SSG
[B2]MoonShine
[B3]舞桜花-eternal oath-
[B4]Ambivalent
[B5]Freewheeling Life

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Concerto
[L2]ASTERISK
[L3]Midnight sun
[L4]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[L5]Artemis

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

