記事一覧



Gvレポ~FFきたよこれwww~

今週はクラウンとアルケミの2キャラ操作でいってみました。
アルケミだけにしようと思ってたけど鳥が足りないということで急遽でした。
BHマスター、Ambマスター両名不在でBHとAmbが同盟組めてない状態でのスタート、そして砦前にはFF同盟の姿ががが…
Ambに入っている人をBHにいれてBH・組曲・戯曲の3つのギルドで戦うことに。
~開幕1MAP封鎖~
4/9

開幕とほぼ同時にFF同盟が入ってきます。
ジャックさんが不在なのでEMCでの回収ができないのでBHは徐々に後ろに下がるということでプラント撒きつつクラウンをアルケミ追尾にしてジョークしながら後退…
組曲戯曲はERでEMCしてERにたどり着いたBHとあわせるとこのような防衛線。
4/9-24/9-3
かなり少ないです…ロキが2枚出てるのが不思議なくらい;

~ER防衛開始@アシデモゲー~
4/9-4
アシデモゲーで何度か突撃をやり過ごすもLPを張られてWiz地帯にSG炸裂です。こっちセージいなくてLP敷けなかったのも痛いがさすがに一撃できれいさっぱりいなくなるのはどうかと…アクアジニーなら死なずに凍ると思うんだけど。
SGされた直後はこんな感じ↓
4/9-5
すでにぼろぼろです;w;

この後落とされたけど取り返して終わりです。
やっぱこういうの後日に書くと冷めますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

