記事一覧

スポンサーサイト


11/19 Gv V4防衛→V4、B3、4確保

寝たのは3:00頃だったんですが起きたら19:00でした((;;゚□゚))
起きてすぐGvの準備してログイン。
開幕@V4 vsMC同盟
開幕から防衛するも放置。B2が熱かったようですね´`
30分くらい(?)放置されたところでMC同盟さんが攻めてきてくれたので防衛開始。しかし防衛ラインは3MAP、僕はER…しばらくはVCを聞きつつ暇してるとER防衛に移行するらしくER防衛へ。
ERはいってからは安定防衛て感じ。
21:00頃にMC同盟さんは撤退してV4の攻防は終わりに…

攻め@B4
2砦目にB4を狙って21:30頃から活動開始。僕はV4位残り組みなので詳細は知りませんが、制圧して防衛開始みたいな。

攻め@B3
ラストはB3で!幻影旅団さんが防衛してるところをゲットだとか。kpda-pver(スペルあってるかな?)の人だけ殺すのかB3ゲットするのかみたいな感じなったけど結局B3をゲット!
僕はV4居残りでした(゜Д゜)ゞ

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1] -  -
[V2]candy ball
[V3]DICE
[V4]バルサン
[V5] ψ 天下布武 ψ 

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Commencer
[C2]大人の社交場
[C3]ewig Blume -Zwei-
[C4]ASTERISK
[C5]Dance in the Temple

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ewig Blume -Zwei-
[B2]Gildroiz
[B3]迷宮組曲 ♯1
[B4]Brave Heart

[B5]Freewheeling Life

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Concerto
[L2]Kiss Me
[L3]Beyond the Sky
[L4]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[L5]Dragon Brigade
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

