記事一覧

スポンサーサイト


11/26Gv

下書き状態のままで公開にするの忘れていました;w;
前日のpvでお金使ったので回復財が買えるか微妙なところでしたがなんとかなりました(´・ω・`)
簡単に流れを書くと
防衛(V4)→遊撃(V3)→遊撃(L4)→遊撃(B3)
って感じです。
V4防衛
開幕はV4で防衛。
しかしスルー(´・ω:;.:...


V3攻め
MC同盟さんが防衛。僕達が攻めようかってところでDICEさんも攻めに加わって一瞬で防衛ラインが崩壊。
迷宮で割れたんですがV4にどこかのG(忘れました;)が来たということでV3は放置してV4に戻り。
V3はこれで終了(´ω`)

L4攻め
FF同盟さんが守るL4に遊撃。
L4庭防衛
庭防衛してました。奥のほうは罠で埋められてたそうな…
普通に堅かったですね。倒せども倒せども普通に入り口から復帰できるのが(´`;
20分くらい経ったところで撤収。

B攻め
V4お留守番組だったのでよくわかりません。始めはB4狙いでMC同盟さんと競ってたけどもV4攻められたときに戦力を戻したのでB4は諦めて、B3狙いに切り替えたけど確保できなかったみたいです。


最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]+Natural High+
[V2]нセクシーメイトн
[V3]極楽カーニバル
[V4]バルサン
[V5]epiu

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Artemis
[C2]大人の社交場
[C3]Legend of Ragnarok
[C4]ASTERISK
[C5] -  -

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ewig Blume -Zwei-
[B2]Gildroiz
[B3]@0din
[B4]MoonShine
[B5]Gildroiz

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ほのぼのぼのぐらし
[L2]Commencer
[L3]忘 却 曲 線...
[L4]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[L5]Notorious Spirits
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

