記事一覧

スポンサーサイト


12/3Gv

久しぶりの更新です、こんにちは。
いま家にPS2がなくてネットかPS2かの選択をしなきゃいけなくて(´・ω・`)
サモンナイト4いま3話終わったところです。
で、Gvレポートいきます(>д<)ゞ
今回の流れは
防衛(V4)→遊撃(B4)→遊撃(L3)
でした。
V4防衛
MC同盟さんが開幕から全軍で来てくれました。
こちらの連絡ミスでスタートが遅れてしまい第3MAPで乱戦になりかけたんですが、鎮圧して第3MAPで防衛体制を整えて防衛開始です。
こちらとしても第3MAPでの防衛方法を色々考えているので色々試してました。
僕は予定と違う場所でSbrしてたんですが…WSの人が積極的にWP裏をCTで潰しにかかってきたのがウザく、スタンしてるとCTで死ねました…スタンしてなければPOTある限り死ぬことはないんですけども。それとWSさん以外はWP裏を潰しにきてなかったのですが、全員でWP裏潰されてそこからじわじわ攻められてたら3MAP防衛は崩れてた気もします。
途中でLP→EMCのコンボをMCさんに決められたんですが、あっさり抑えれました。相手教授死亡→LP消滅→SG直撃があったんではないかと予想。こちらでLP相殺してSGを直撃させたというのはないと思うんですが…
21時過ぎまでMC同盟さんきてましたが撤退。

B4攻め
参加してないのでわかりませんが、前衛の人たちで一気に制圧できた模様。

L3攻め
防衛していたのはLoR同盟さん。
ここもB4行った人でエンペクラッシュ。
このときV4のほうにeBのふろーにゃさんが一人で何度か来ていたんですが、ERでEMCされてしまったのでL3とB4の防衛に回ります。
セージの人から聞いた話だと3MAPとERを行き来してたそうなんですがERにきたときに詠唱バーが表示されてなかったのでディスペルしてたらいきなりeBの人がEMCで出現したそうな。聞いた話なんで真相はわかりませんけど、残念ってことで。
V4を守ってたらL3が危なかった感じを受けたのでV4をeBさんから守っていたとしてもL3落とされてどのみち3砦ってのは無理っぽかったかなぁって思います。
おつかれさまでした。

最終結果。
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]ゲフェニア
[V2]important memory
[V3] -  -
[V4]ewig Blume -Zwei-
[V5]Antares

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Moulin Rouge
[C2]Angelique Croquis
[C3]Beyond the Sky
[C4]Notorious Spirits
[C5]epiu

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]忘 却 曲 線...
[B2]Gildroiz
[B3]とらんしるばにあ
[B4]迷宮組曲 #1
[B5]Freewheeling Life

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Concerto
[L2]Mirabilis
[L3]バルサン
[L4]山紫水明
[L5]Commencer
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

