記事一覧

スポンサーサイト


12/17Gv 忘年会の後に…

昨日書くつもりでしたが、課題の関係で今日になってしまいました。
前にも書きましたけど前日がMBA同盟忘年会、僕はオールで家に帰ってきたのが11時頃、起きたのが7時でした^-^;
今回は前半攻め周り→後半防衛と濃密な2時間だった気がします(`・ω・´)
ラスト30分程までBHはジャックさん不在で3ギルドで頑張ってました!
L1攻め
開幕はMCMS同盟さんの守るL1です。
他にどんな同盟がいたのか覚えてないですが、明らかに攻め過剰ですぐバルサンで落ちた気がします。
アサクロでGvでてますが
前衛GOの合図でERへ→死ぬ
後衛GOの合図でERへ→Sbrで狙えるような軽い職はSGで食われてる
落ちるまで復帰封鎖→安定(´・ω・`)
って感じですね。
落ちてから防衛しますが攻めがいなくなり放棄になります。

C2攻め
ここも防衛していたのはMCMS同盟さん。
共闘GにDICE同盟さんがいました。
ロキ崩しまではあっさりと行くんですが乱戦になってからかなりの時間を要しました。乱戦になると共闘だったGとも潰しあいになるのでグダグダになった感じです。
時間がかかりましたが、MCMS同盟さんに押し戻されることなくバルサンで割れました。このときはSbrでDICEさんのWiz、Dun/Gyp狙いで集中的にSbrしてました、一度目の前でDICEさんにEMCされてショック。
詠唱バー見えてすぐSbrで狙ったんですがEMC詠唱完了→Sbr詠唱開始_| ̄|○
ちょっと全体的に前へ意識が行き過ぎていて後ろを封鎖できなかったのが…スクリームが乱れ飛んでいて3GのWizがあまり機能してなかったのが膠着状態になってしまった原因なんじゃないかなと思うんですが…

B2防衛
後半になりB確保ということでB2を確保。
3MAPで軽く封鎖しているとFF同盟さんが襲撃(゜д゜)
最初はマスターのみだったんですが、全軍来たのでERまでラインを下げてガチ防衛開始です。連突だったと思うんですが1ロキが落とされることはなく、LPは1度しか展開されなかったのでかなりいい防衛できたと思います。LPもすぐ相殺できてました。
21:45くらいまで攻め続けられました。
ラストB5狙うも時間切れ(´・ω・`)

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1] -  -
[V2]E媛堕落☆ゲーム研究会
[V3]☆くるくる☆
[V4]Artemis
[V5]Diversity League

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Moulin Rouge
[C2]舞桜花-eternal oath-
[C3]Beyond the Sky
[C4]幻影旅団
[C5]☆。*・BlueTooth・*。☆

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]山紫水明
[B2]Ambivalent
[B3]山紫水明
[B4]ASTERISK
[B5]フΞ‡リノト⊃□〒ン

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]@あめたま軍団@
[L2]Fragarach
[L3]Madness Civilization
[L4]Gildroiz
[L5]Commencer
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

