記事一覧



1/14 GvG

2週間ぶりにGvGでました。
週1更新は守って行きたいところ…
今週はHiWizで参加。
L4攻め
-x-さんが防衛。攻めにアルテミスさんとムーランルージュさん。
ER防衛でロキ2枚(?)、LPでたって言う報告で中はいったんですが魔法が出ない…なんでーって思ったらバトルモードにしてませでしたOTL
ロキ防衛が崩れてエンペ周辺の攻防になり、エンペ周辺を制圧したくらいのところでバルサンで割り、というか割れた(ぉ

L4防衛
次の攻め場所を決めるまで防衛する予定だったのですがアルテミスさんがガチ攻めのようなのでそのまま防衛。
21時頃まで防衛してアルテミスさんが撤退して鏡花さんが来たあたりでBに転戦。Wiz魂貰ってSWだしつつSG撒いてました・w・

B1攻め
アスタリスクさんが防衛。3MAPにMC同盟さんが先に居て鏡花さんも後から追加されて完全に攻め過剰。攻めが多すぎて逆に攻めづらい感じ。
レースみたいな展開になってeBさんが落とした後、攻めがMBA同盟だけになってガチ勝負。ロキは完全に崩してるんだけどそっからが…
攻めきれずに21時45分くらいに転戦。スタンしまくりであんま役に立ってなかった気がする。

B3攻め
アルテミスさんが防衛。このときすでに50分近く、宿無しの感じがしてました。ER前に集合して突撃!
LP展開って報告で中へ…LPはなかったんですが、ロキも魔法もなかったので入り口付近から徐々に前にでつつSG撒き撒きヽ(´▽`)/
エンペ周辺で相手がEMCしてエンペ周辺の攻防になったあたりに、後ろから鏡花さんが襲来。
このときもすごくラグくて…エンペ周辺に移動できなかったので後ろの鏡花さんに向けてSG撒いてました;w;
56分にバルサンで割れたので時間切れまで防衛して終了。

ひやひやしたけど確保です。
WizのVit上げたくなってきたのでもう少しレベル上げたいですね…

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Midnight sun
[V2]熊猫フィルファンタジー♪
[V3]Freewheeling Life
[V4]Murder Children
[V5]Diversity League

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]極楽カーニバル
[C2]Notorious Sprite
[C3]COLOR OF SOUL
[C4] 勝利の栄光を君に
[C5] -  -

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ewig Blume -Zwei-
[B2]Gildroiz
[B3]バルサン
[B4]ASTERISM
[B5]カラフルマンボウ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]DICE
[L2]ぬこ道楽
[L3]@Odin
[L4]Mirabilis
[L5]舞桜花-eternal oath-
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

