記事一覧



1/21 Gv

今日のGvはWizで参戦。
もう少しLv上げてVit振りたいところです。乱戦になるとスタンしすぎで(;'д`)
このところ毎週、最後の最後までギリギリの攻防をしてることが多くてヒヤヒヤです。それはそれで楽しいんですけどね><
V1攻め
幻影同盟さんが防衛。
アンタレスさんが攻め共闘で居た気がします。バルサンの2回目の突入でLP展開に成功して一気に制圧。そのままバルサンで割って、防衛に移行。

V1防衛
どこが攻めだったか正確に覚えてないんですが…いつのまにかKM+NSさんに切り替わってた。2回(?)突撃があったんですが、後ろからギルドロさんに突っつかれて転戦したみたいです。
金チェイスでWiz陣でEMCされてそのまま落城。エンペに張り付かれてからが早いのなんの…
落とされたのがちょうど21時すぎくらいだったのでBへ転戦。

B4攻め
鏡花さん+eBさんが城主で内部に数人残ってたところを制圧して非破壊に。

B4防衛
最初3MAPで防衛してたけど崩されたとかなんとか、僕は死んでたのでそのときの詳しい状況はわからないんですが・。・;
ERに下がって粘ってみるも失敗。バルサンのEMCでERに復帰してゴリ押しでエンペ割ってまた防衛体制をとろうとしたんですが、罠置く前にチェイスで奥に抜けられたみたいでエンペ割られたのでB1に転戦。

B1攻め
幻影同盟さんが防衛。攻め共闘でASTさんがいました。攻めが多かったので一気に崩してASTさんで割れますが、すぐERに復帰してバルサンで割ります。

B1防衛
ERで防衛にはいったけどLP消しがスムーズにいかなかったのかすぐ乱戦に(-w-;
まぁ、当たり前のように鏡花さんの追撃もきてヒヤヒヤ。ER周辺まで下がったけどそこから膠着状態になってエンペ消えました。ラストはリカバしてくれるプリさん、献身、ゴスペル貰っててSGSG!鏡花さんの前衛の人はほんと堅いですね('A`


最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Mirabilis
[V2]熊猫フィルファンタジー♪
[V3]Freewheeling Life
[V4]ゲフェニア
[V5]ほのぼのぼのぐらし

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Commencer
[C2]Notorious Sprite
[C3]☆くるくる☆
[C4]E媛堕落☆ゲーム研究会
[C5]Beyond the Sky

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]バルサン
[B2]NonSTOP!!エロティックSANX
[B3]Madness Civilization
[B4]山紫水明
[B5]カラフルマンボウ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]@Odin
[L2]DICE
[L3]Rise
[L4] -  -
[L5]Moulin Rouge
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

