記事一覧



1/28 Gv

今日も廃Wizで参戦。
今週は2倍期間あるからB確保したかったけど残念でした・。・
B2攻め
開幕からB2をFF同盟さんが防衛しそうだってことでお邪魔しに。
今週はちょっと攻め方を変えてみてトライ。
余裕で防衛されてたところでギルドロさんも攻めに追加。
ロキ防衛崩れてエンペ周りの攻防になるも非破壊解除でリセットされますが、FLと忘却はマスターを省いたと思うんですが21時になったので転戦。

B1攻め
鏡花さん+eBさんが防衛。
Wizだと防衛ラインを見る機会もあまりないしLP展開されてからでは防衛ラインもほぼ崩れていたりでどんな感じの防衛だったかがわからなくて感想が書きづらいですね。
EMCが決まったりして割とあっさりエンペ割れて防衛スタート。

B1防衛
裏EMCについては今日は完封。
LP解除にもたついてるうちにロキ防衛は崩壊、じりじり後ろに下がっていきます。こうなるとウチの弱さがでるというか´`
それでも結構粘ったと思うんですが落とされてしまいます。
転戦せずにB1攻め続行ということでカウンター。

B1攻め
ラスト2分くらいでエンペ横EMC決まるもLP出せなかったのか割れずに終了。僕はバルサンに所属していたのでエンペ横EMCでは呼ばれなかったのでなんとも!

まぁ残念でしたってことで。また来週から頑張って行きたいですね。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Rise
[V2]あばよ、とっつぁん
[V3]Antares
[V4]Heaven’s Place
[V5]E媛堕落☆ゲーム研究会

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ASTERISK
[C2]ぬこ道楽
[C3]Rise
[C4]Dance in the Temple
[C5] -  -

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ewig Blume -Zwei-
[B2]Freewheeling Life
[B3]NonSTOP!!エロティックSANX
[B4]Kiss Me
[B5]ウサギとカメ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Angelique Croquis
[L2]DICE
[L3] -  -
[L4]Mirabilis
[L5]Midnight sun
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

