記事一覧

スポンサーサイト


2/4 Gv(2/7一部修正)

バイトで狂った生活リズムを元に戻すつもりでバイト終わってから起きてたら17時ごろ寝てしまって、起きたら19時45分でしたp_q
危ない…なんとかGv開始前に準備完了できました。
今日もHiWizで参戦。2倍期間中にJobが上がってInt補正が+1されていい感じに。次Int補正が+1されるのはJob70なので実質コレが最後のInt補正かなぁと…上げる気がないわけではないんですけど(´・ω・`)
今回のGvは15分後とに巨大ラグ発生でかなりやりづらかったですね。
L4攻め
防衛はArt同盟さん。
共闘はアンタレスさんが居たけど排除排除で進めて、アンタレスさんはArt同盟さんの1同盟だったそうです。誤情報すいません。
高台でゴスペル乗って待機してたらERから出てきた千代さんにCTで秒殺されてベースにp_q
1発でスタンして3発くらいで死亡…僕の位置取りが悪かった。
で、徒歩復帰してる間に防衛崩れたようで。
前に出ないで後ろ(ER入り口付近)に魔法撒いてたんですが、アンタレスさんのLKにBB連打されて死亡。白Pでないよp_q
バルサンで割って防衛開始。

L4防衛
Art同盟さん、MCMS同盟さんが攻め勢力。
クランク辺りで止めてたんだけどEMCしたときにエンペ近くに呼ばれて乱戦に。魔法撃ちに行って逆にSGで死ぬ醜態を晒しました・゚・(ノД`;)・゚・
戻ってる間に落とされ(´・ω・`)
復帰の早いバルサンですぐさま取り返したところでB転戦するということで放棄。

B2攻め?w
FF同盟さんが守るB2ではなくて、ギルドロさんが守るB2をFF同盟さんが攻めてたようで。なんだ…みたいな感じで撤収撤収。

B1攻め
防衛は鏡花eBさん。
何週も連続して対戦してるとだれて来ますね´`
BHがB4を確保するまでバルサンでB1~(・ω・~)
B4にArt同盟さんが来たということでバルサンも総動員でB4落としにかかります。

B4攻め
EMCで即集合。相手にロキが出てなかったので一気に崩して制圧、非破壊体制に移行したんだと思います。
EMC→WP乗ってる→ERに行く→アーッ
ってことで詳細は知りませんp_q

B4防衛
珍しく暇防衛でした。

B5攻め
ラスト5分でFF同盟さんが3砦持ってるそうなのでB5にバルサンのみ派遣。空の砦だったらウチも2砦だったかな~みたいな。結構人がいた気がするけどB5とV3のどっちが本命だったのかなぁ…バルサンじゃなくてチェイスで仕掛けてみるのも面白かったかもしれない。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]とらんしるばにあ
[V2]た~まや~!!
[V3]Freewheeling Life
[V4]Notorious Sprite
[V5]胡月

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]舞桜花-eternal oath-
[C2]Artemis
[C3]Commencer
[C4] 勝利の栄光を君に
[C5] -  -

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]山紫水明
[B2]NonSTOP!!エロティックSANX
[B3]Antares
[B4]BraveHeart.
[B5]カラフルマンボウ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Diversity League
[L2]Heaven’s Place
[L3]@Odin
[L4]Mirabilis
[L5]Hyper Lover's
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどもでした><

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

