記事一覧

スポンサーサイト


2/11 Gv

オフ会から帰ってきて風呂はいったりしていたら12時でした…
そこから寝てちゃんと19時に起きて準備。
今日もWizでGvしました。終盤SG不発しすぎで困りますね´`
V4攻め
防衛:NSKM同盟さん
攻め:MBA同盟、MCMS同盟さん、ギルドロさん
まぁ、見てもらえば分かるように攻め過剰です。
入り口付近にLP展開されてから一気にエンペ周辺の攻防になり、MCMS同盟さんで割れます。
その後、バルサンの機動力を生かして3MAPに一番乗りしガラガラのERを制圧してバルサンでエンペ割って転戦。

L4攻め
防衛:覚えてませんごめんなさい。
攻め:MBA同盟
防衛は居なかった気もします。割るだけ割ってすぐ転戦。

L3攻め
防衛:覚えてませんごめんなさい。
攻め:MBA同盟、Mirabilisさん
ゴスペル待機してたらバルサンで割れていて中でどこがどんな防衛してるかわからない結果に…
この後L3防衛するものの誰も来なかったのでV4に転戦。

V4攻め
防衛:NSKM同盟さん
攻め:MBA同盟
今度は共闘無しで。しかしV4の城主はバルサンになっていてエンペを割れないので制圧しようと頑張ります。入り口制圧からじわじわラインを押し上げて行って無事に制圧。迷宮戯曲で一度割って転戦。

L4攻め
防衛:MCMS同盟さん
攻め:MBA同盟
BtSさんを制圧して非破壊てたところで僕達が来て非破壊解除したのか、エンペ割ってから僕達が来たのか覚えてないんですが…エンペ割れてからのバルサンの復帰スピードが異常なのはガチです。
ここからL4防衛とB4攻めを平行して行います。

B4攻め
防衛:ぽてねこさん
攻め:MBA同盟
ER防衛してました。先に前衛の人が入っていたので僕が入ったときにはほぼ魔法は出てなくWP周辺は征圧されていてエンペに続く階段上ったところ辺りでぽてねこさんが粘っていましたが、制圧。

B4&L4防衛
暇防衛だったのでラストV2レースを狙って活動開始。

V2攻め
レース会場
バルサンで割って、防衛。
レース砦だったので落ちるのを待ってから入ろうとしている人が多数いて多少時間が稼げましたが、非破壊してるのがバレてどんどん人が…僕はWizは死んだので1MAPでSG、冠がERでブラギしてました。
SG不発しすぎで困ったけどそのままエンペ消えて終了。


最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1] -  -
[V2]バルサン
[V3]Freewheeling Life
[V4]Midnight sun
[V5]ほのぼのぼのぐらし

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Notorious Sprite
[C2]Commencer
[C3]Mirabilis
[C4]ASTERISK
[C5]Beyond the Sky

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Artemis
[B2]NonSTOP!!エロティックSANX
[B3]@Odin
[B4]BraveHeart.
[B5]カラフルマンボウ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]blanc et noiЯ
[L2]Legend of Ragnarok
[L3]MoonShine
[L4]バルサン
[L5]Frozen Ray
関連記事

コメント

>非破壊してるのがバレてどんどん人が
どうみてもラストはバグEMC使ってませんか?

わざわざお疲れ様です。
まず、非破壊防衛をしていたのは事実ですのでそのような記述にしました。
そこまでの経緯についてはGv後にNeo Fantasistaさんのマスターさんとこちらのマスターで話し合いがあり、そこで話が纏まっているのでわざわざ掘り返す必要はないと判断しています。

まさおさんと同じでこれ以降はノーコメントにさせてもらいます、ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

