記事一覧

スポンサーサイト


3/25 Gv

引越ししてからなかなか8時からまるまる2時間Gvできません;w;
今日も途中参戦で無詠唱ptに枠がなく(´・ω:;.:...
途中からスイ先生と二人っきりのptだったからいいんだけどな(違
せっかく無詠唱ptでゴスペルがあって献身もあるんだからあっさり死ぬなよって感じでしたけど('`
傭兵に来てくださった方、ありがとうございました。
B2攻め
防衛:FF同盟さん
僕がご飯から帰ってきたときに丁度Wiz地帯でEMC決めた!って報告がありました。なんか何もしないままエンペが割れて防衛へ(´ω`)

B2防衛
攻め:FF同盟さん、後からCSさん、FRさん
普通にER防衛。何度もLPを展開されたりしましたが、Wiz地帯のLP切れているときに無詠唱SG撃たれてキレイになりました/(^0^)\ナンテコッタイ
僕は水服着てたので凍結してましたが、殆ど消えてたと思います。今日のB2防衛での崩されパターンは全部無詠唱からだった気がしますね。生き残ってるものの献身なくて積極的に動けなかったわけですが・。・;
岩盤でLP削りつつ、クランクに向けてSG撃ってました。
攻め先追加されてからはもう(・ω`・)
エンペリウム周辺で粘るものの落城。
ここでもしぶとく生き残ってたもののエンペに張り付いた人たちはSGごときでは落ちません。
CSさんで落ちたので転戦。

B4攻め
レーサーGっぽいところが防衛してましたが、そこは数の差でry

B4防衛
攻め:鏡花eBさん
B4堅いと思うんだけどね。ER防衛です。
鏡花eBさんに狙われて終盤でも防衛することに…
BB喰らってヨーヨーしてるうちに1死
EMCで回収されるもADS連射されて2死/(^0^)\
BHで非破壊解除するも相手の復帰も早くちょい乱戦気味に…
なんだかわからなかったけど、多分ADSで3死
押されて押されてeBさんにエンペ真上でEMCされてしまう;
さっさと後ろに退いていたので発見してSGしたんですけど、EMC詠唱完了前にギリでSG発動したと思ったんだけどな;w;
そのまま落とされて時間切れ。
Exp増加期間とは本当に縁がないなぁ。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]ASTERISK
[V2]Dandelion
[V3]Mirabilis
[V4]幻影旅団
[V5]Concerto

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Notorious Sprite
[C2]Moulin Rouge
[C3]Frozen Ray
[C4]Commencer
[C5] 勝利の栄光を君に

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]カラフルマンボウ
[B2]NonSTOP!!エロティックSANX
[B3]カラフルマンボウ
[B4]ewig Blume -Zwei-
[B5]スロットマスターV

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Concerto
[L2]MoonShine
[L3] -  -
[L4]Artemis
[L5]Beyond the Sky
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

