記事一覧



4/1 Gv

今回は2時間まるまる参戦できました。
廃Wizで参戦。先週宿無しだったので今週はなんとしても砦を確保したかったんですが、無事に確保できてよかったです。
参加人数が少なかったので前半は攻め回り、後半は砦確保の流れでした。
L4攻め
放棄砦だったので割ってリログ。

B2攻め
放棄砦だったのでry

V3攻め
防衛:FF同盟さん
攻め:鏡花eBさん、アスタリスクさん
FF同盟さんはER防衛。攻めは他にもいたかもしれません。
後方で支援を貰いAMPを使って待機。Wiz地帯でEMCしたんですが、動けなくて死亡。V3のWiz地帯は通路狭いしロキが1列被っているので場所取りが難しいですね('`
エンペリウム周辺でFF同盟さんがEMCしてから他の攻めギルドの人たちもぞくぞく流れ込んできて乱戦に。eBさんで割れたのですぐV3に行くものの誰もいなかったので割って防衛へ。

V3防衛
ちょくちょく偵察と思われる人たちがくるものの、G全体で攻めてくるところはなかったのでB砦を偵察。ここであわよくばV3も確保しちゃえということで非破壊ギルドを挟んでおきます。
B3に進軍しようってところで鏡花さんの分隊(?)が来たらしくそのままV3は割られてしまいますがB優先なので放置します。

B3攻め
防衛:怪盗ハニンズさん
ERで防衛していたんですが火力密度はそこまで高くなく、一気に制圧。
非破壊防衛に以降します。

B3防衛
攻め:鏡花eBさん、@Odinさん
防衛に以降したもののERにWizが僕一人しかいなく、冠さんの姿も見えずにロキブラギなしの状態で防衛。鏡花eBさんの前衛の人たちはどんどん突破してくる+アサクロ系の人がクローキングでエンペに近づいてきてたりでひやりとしますが、ぎりぎりまで粘って非破壊解除。
非破壊解除後も以前として攻めてきますが、こちらもEMCされていて非破壊時と違い戦力が充実してるので時間切れまで守りきってB3確保です。
ついでにV3も確保です=w=

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1] -  -
[V2]†月 下 美 人†
[V3](株)こたつねこ
[V4]Artemis
[V5]ほのぼのぼのぐらし

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Mirabilis
[C2]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[C3]☆くるくる☆
[C4]Merveille
[C5]Beyond the Sky

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Freewheeling Life
[B2]NonSTOP!!エロティックSANX
[B3]バルサン
[B4]山紫水明
[B5]みくもん道場

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]MoonShine
[L2]Frozen Ray
[L3]Rise
[L4]極楽カーニバル
[L5]Notorious Sprite
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

