記事一覧

スポンサーサイト


5/6 Gv

5日の夜から6日の朝にかけてOFF会があって、家に帰ってきて寝たのが10時頃だったのでGvに起きれるか少し不安だったんですが無事に起きれました。
晩ご飯も19時すぎには食べていたので2時間フルに参加できました(*´∀`*)
先週からFRさんと同盟を組んでGvしてます。Wiz、雷鳥の数は倍以上になってる気がします(´ω`)
前半は攻め回りでL3、L5、B1、C5に行ったと思います。
テンポが速く、どこが防衛してたかあまり覚えてないです´`
今度からメモしとこうかな…
後半はB1を防衛。B1について詳しく書こうと思います。
B1攻め
防衛:LoR同盟
共闘:なし
FRさんで破壊していたのを非破壊防衛していて、ER防衛。
僕は3MAPで復帰封鎖に回っていたのでER内部がどんな防衛でどの程度の固さだったのかはよく分からないんですが、B1を攻め始めてあまり時間が経たないうちに非破壊解除されたはず。
再度攻めなおして制圧し非破壊防衛を開始。

B1防衛
攻め:Art同盟さん(Antaresさんが傭兵)、途中からMC同盟さん
Art同盟さんのみの突撃を1,2回抑えた後にMC同盟さんが共闘で追加(;´д`)
LP返しが遅れてロキ防衛は決壊。乱戦になってからかなり粘ったんですが、きついので非破壊解除と思ったら鏡花さんで割れてしまいます。鏡花さんはLKの人が1人か2人だけだったんだけど…
ノピティギEMCでERに一番乗りしてまた防衛開始。
ロキ周りは何度か崩れたりしたけど、そこまで押されることなく防衛できてたと思います。
(21:35:18)MoonShineは拳聖の人に抜かれてたらしくて落とす前に割られたとかなんとか…
拳聖が一人で割ったのでERはスカスカで、すぐ制圧しかえしてまた防衛。
Art同盟さんは21時30分前後で撤退したと思います。気がついたらこなくなってた('_`
MC同盟さんは21時50分頃まで攻めてきてましたが結局転戦してきました。

ラストB5に行ってみたけど時間切れで終了。おつかれさまでした。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]NonSTOP!!エロティックSANX
[V2]ゲフェニア
[V3]Crazy Fuckers
[V4]Rise
[V5]Mirabilis

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Notorious Sprite
[C2]Stay free R'e
[C3]ASTERISK
[C4]☆くるくる☆
[C5]ψsecret delightψ

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]BraveHeart.
[B2]Artemis
[B3]鏡花水月
[B4]バルサン
[B5]Cheek to Cheek

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]blanc et noiЯ
[L2]†月 下 美 人†
[L3]星に願いを・・・☆
[L4]Shadow Strikers
[L5] -  -
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

