記事一覧

スポンサーサイト


5/13 Gv

今週も2時間フル参加できました。
防衛主体のGvで面白かったです。
先週まではサブpcはHiプリで砦前を見てたんですが、今週はメインがHiWiz、サブが冠の2pcで参加!ブラギ出したり、魔法のキャスティング中にジョーク使うくらいしかできませんがいないよりはマシかなって感じですかね。
L4攻め
攻め:でこぼこ同盟
防衛:世界に一つだけの花(MS同盟?)
高台に集合している間に他GさんのほうでLPが展開したみたいで、それに乗じて突入。BHはWiz地帯でEMCして一気に他の共闘さんよりもエンペに近くなります。そのままFRで割れて防衛に移ります。
L4攻め
ssはWiz地帯でEMCした直後かな。

L4防衛
攻め:でこぼこ同盟、CS、NT同盟、AST、NS同盟
攻めてきた勢力を書き出すと多いですが、共闘をとっていたわけではないようでバラバラに入ってきたり間隔が長かったりであまり攻められないままCSさん以外は転戦していきました(´ρ`)
L4防衛-1
CSさんはロキ破壊メインの攻めだったようです。突破狙いと思われる突撃も何度かありましたがテコンが一人Wiz地帯に入ってこれたけど前衛の人は折り返し付近ですべて止めれてました。裏EMCを警戒して折り返しにグラビテーションフィールドを設置してたんですがL4では一度もチェイスウォークからの潜入はありませんでした(´・ω・`)
L4防衛-2
21時10分になったところでB確保の為にB転戦ということでリログ。

B2攻め
攻め:CS、鏡花水月+画竜点睛
防衛:ねこ同盟
僕達としては共闘で行きたかったんですが、画竜点睛の人たちは1mapから容赦なく攻撃してくるし3mapでは共闘なのか共闘排除なのかよくわからない感じで一部の人に攻撃されまくり。
グダグダになりそうだったところでCSさんが裏EMCしたようで割れます。
そのまま攻め続行。

B2攻め
攻め:鏡花水月+画竜点睛
防衛:CS
今度は共闘できたみたいでスムーズに突撃へ…
LP展開から2勢力がERに雪崩れ込んだのですぐ決壊。FRで割れたので防衛に移ります。
B2攻め


B2防衛
攻め:CS、鏡花水月+画竜点睛
全マスターが無事に復帰してER防衛。
裏EMCで落ちたわけですが/(^0^)\
B2でもグラビテーションフィールド使っておけばもしかしたら…と思うと後悔の嵐です・゚・(ノД`;)・゚・
時間も時間なので即転戦、B4へ。

B4攻め
防衛:源氏
共闘はなし、バルサンの人が数名うろついていたようでFF同盟の非破壊かと思ったけど旗どおり源氏さんが防衛してました。
ER防衛でロキなし(?)だったとかVCで誰かが言っていた気がします。僕はEMCで呼ばれたのでそれ以前のER防衛の状態はハッキリとは知らないです。
程なくして制圧、非破壊防衛に移ります。
WPに出てたLPが消せなくてガンバンテインで削ったりしてました~(・ω・~)

B4防衛
攻め:CS
またまたCSさんのご来場。
冠でジョークしつつグラビテーションフィールドをしてました。
今度はチェイスウォークで抜かれることなく守りきりました。非破壊解除した後、FRのマスターさんが鯖キャンくらってヒヤっとしましたが無事B4取得となりました。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]大人の社交場
[V2]unforgettable memory
[V3]Hyper Lover's
[V4]Notorious Sprite
[V5]Easy`s DAY

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ぬこ道楽
[C2]Freewheeling Life
[C3]Dance in the Temple
[C4] -  -
[C5]Rise

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]MoonShine
[B2]NonSTOP!!エロティックSANX
[B3]鏡花水月
[B4]BraveHeart.
[B5]みくもん道場

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ほのぼのぼのぐらし
[L2]世界に一つだけの花
[L3]Antares
[L4]Moulin Rouge
[L5]Beyond the Sky
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

