記事一覧

スポンサーサイト


土塊漁り(´・ω・`)

最近はプロンテラはアイテム補充をして、火付与をする場所になりひたすらボウリングバッシュを撃ち続ける日々を過ごしています(´ρ`)
ローグに転職してから行った狩場を書き出すと
1.ソグラト砂漠08
2.コモドフィールド02
3.ジュノーフィールド06
の3つしかありません(´ω`)
ソグラト砂漠08ではスコーピオン狩りです。砂まきを覚えるためのきれいな小石を集める為に…5~6h篭って3つしか手に入らず、自分の手持ちであった1つに友人から1つ貰って5個達成できました。二度と行きたくないですね(´・ω・`)
コモドフィールド02って書くとわかりづらいですが、オットー海岸です。砂まきを覚えてからクローンスキルのLvを10にするまで篭る予定だったんですが、砂まきバグのおかげでそれ以降も篭っていました。ガラパゴ叩かなければ上書きされないのがポイントですね。
ジュノーフィールド06はスリーパーmapです。Exp/Zeny共に高い効率の優秀狩場ですね。デーモンパンクは沢山共闘が入ってるに違いない…
続きはスリーパーmapでの狩りかたでも載せときます。
盗作はBB10で決まり。
プロでアイテム補充(蝶1、BSP1)火付与、廃プリはスリーパーmapで待機させておきます。
マリッジスキル(呼び出し+Sp譲渡)→フル支援→テレポ索敵→BB→最初に戻る
最初は/whereでこまめに確認してたけどガーターゾーンもなんとなく分かるようになってきました('∀`)
ガーターしたら/whereで確認して移動する感じ。
トレインはガーターゾーンから抜けるときだけで1匹からBB、画面内に2匹以上いたら纏めてBB(反対側にいたりしたときは単体BB*2のが早い)。人が多い時間帯はデーモンパンクを喰うのもありだと思います。僕は画面内に人が居るとき以外はBBに巻き込んだ場合しかデーモンパンクは倒さないですが…

装備はミス冠、目隠し、花びら、錐、無形盾、ピッキ服、木琴肩、ソヒー靴、テレクリ、パワクリです。持ち替えはテレクリ⇔パワクリでStrが繰り上がるときのみしてました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

