記事一覧

スポンサーサイト


5/20 Gv

今日も2時間参加できました。
最近2時間ずっと出れることが多くて嬉しいですね(☆ー☆)
今週はずっとBで闘ってました。
B1攻め
攻め:FF同盟
防衛:ねこ同盟
共闘だったので明らかに攻め過剰。
すぐER防衛も崩れてバルサンで落城。
バルサンが放棄だったのでFRで割って放棄します。

B1攻め
防衛:CS
B1割って放棄するも、他に攻め先が見つからなかったのでB1を攻め開始。
ERにあまり人数が居なかったので一気に制圧して割り。

B1防衛
攻め:CS
攻守入れわかって防衛開始。
先週も殆どCSさんとGvしてて、今週も引き続きです(;´д`)
B1防衛中はチェイスで抜けられることはあってもEMCはさせず。途中までWiz魂なしだったんですがよく持ちこたえられていたと思います。
21:10になったところで今週も転戦。

B2防衛
攻め:CS、FF同盟
補給して転戦。B2の城主は画竜点睛でしたが放棄されていたのでそのまま防衛。
んで、当然のごとくCSさんが攻めてきます。
途中からFF同盟も追加。共闘で(;´д`)
こうなると一度LP出されると苦しくなります。そのまま押し返せずに押され始めたのでBHで割って転戦。

転戦中
B1→B4→B3の順番(間違ってるかも?)で転戦するも後ろから追いかけてくる人がいるので纏まった突撃も出来ず(´・ω・`)
最後の手段であるB5に…

B5攻め
攻め:レーサーG多数
2回目くらいのレースでERの制圧に成功。そのまま非破壊防衛を試みます…
CSさんは来ず、バルサンのみB5に来てました。
予定通り58分に非破壊解除。りりむさんが鯖キャンされちゃいましたが、ER復帰に成功してタイムアップ!
今日はギリギリでした…

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]まったり温泉 らぐな湯
[V2]画竜点睛
[V3]Diversity League
[V4]Antares
[V5]@Odin

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Neo Fantasista
[C2]Madness Civilization
[C3]Moulin Rouge
[C4]-勝利の栄光を君に-
[C5]Legend of Ragnarok

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Commencer
[B2]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[B3]Bloody Sacrifice
[B4]NonSTOP!!エロティックSANX
[B5]BraveHeart.

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Mirabilis
[L2]†月 下 美 人†
[L3]舞桜花-eternal oath-
[L4]Kiss Me
[L5]Hyper Lover's
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

