記事一覧

スポンサーサイト


Gvレポ~またFFこた^^;~

今週は準備ばっちりです。
ばっちこーい!
じゃなくて今日は誰も来なかったら攻める予定だったのですがまたまたFFが^^;
先週落とせたし今度こそ確保って感じなんでしょうか。
まぁ開幕から暇防衛無しってのはいいかなw
~開幕入り口封鎖~
毎度のことですけどFFって砦前に居ませんよね。直ポタ狙ってるのかスタダ諦めてるのかわかりませんけど。
4/16
準備は万端だぞ。
なんか今日はFMM同盟の守るB4にはNT同盟が攻めていたようで開幕はめっちゃ重かったです。同期落ちするかと思った;
全ギルドマスターがERに無事入ることができたのでEMCして防衛スタートです!

~ER防衛@安定~
準備万端と思いきやガーディアンがいませんでしたw
まぁ防衛開始ですが、先週とは人数も違うしEMCもあるしER内にLPもあるという豪華仕様だったので特に崩されることもなく1hくらいで帰っていきましたとさ。クランク抜けた人片手で数えれたんじゃないかな。
LP張られたときにすぐ打ち消せてたのも○。
4/16-24/16-3
今週もWP超えジークやってきたけどやっぱそこまで怖くない感じ。
WP超えジークしても前衛抜けてきてないのが謎なところです。

~後半遠征@B3乱入~
FFも撤退して後半です。
「さぁ、お仕置きの時間だ!」
と言いださんとばかりにFF、RdLS、NTの3同盟が入り乱れるB3へ…
僕的にの嫌いなGオールスターって感じで気合がはいるってもんだ!
LSが落とすもNTを援護する形でFFとか排除してたらLSは撤退。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ヤッター!
FFはB2に陽動をかけてきたのですがその間にNTががっちり固めてくれたみたいでB5へ。あとはB5を殺すだけ(o^ー')b
4/16-4

~ラストB5~
絶賛非破壊中でERに全メンバーを終結させてたようだけどぬるかった。単体で崩せなかった僕らもまだまだ頑張りたいところですが…Colorsと鏡花水月(?)も加わり非破壊解除した時点で残り5分くらい!
さぁさぁ盛り上がってまいりましたww
じゃっくさんが砦前待機で解除したら残影からの速攻をかける予定だったのですが鯖キャンで乙りました。復帰してからERでEMCしたようですが時間切れです。

今週は15秒程早く始まったので15秒早く終わりました。エンペ張り付いていたそうなので残念ですよ。2砦取るのもいいですけどこういう最後ギリギリの攻防も好きでいいですわ。
なんかケミ使い始めて動き回る職業(冠・廃Wizに比べてですが)なので難しいですねぇ、はよ慣れていきたいところです。
あとMdef装備はすばらしい。耐久力が全然違うわw

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Mirabilis.
[V2]米がないから一揆
[V3]Mercenary's Star
[V4]上級騎兵教導軍集団
[V5]ライトブリンガー

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] -  -
[C2]Commencer
[C3]Lost Soul
[C4] -  -
[C5]+ yggdrasil +

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Colors
[B2]迷宮組曲 ♯1
[B3]Frontier spirit
[B4]Frozen Ray
[B5]フΞ‡リノト⊃□〒ン

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]@Odin
[L2]Dragon Brigade
[L3]ウサギとカメ
[L4]ewig Blume -Zwei-
[L5]Diversity League
関連記事

コメント

Gvお疲れ様!
毎度毎度見させてもらってますよ│x・)
これから先Gvは勿論、狩りも一緒に頑張りましょうね☆ミ

ラストあと10秒ってとこだったなぁ。
今回のGVは楽しい部類に入るGvだったんじゃないかな。

オールスーター

これからも狩りもGvもがんばりましょうヽ(´▽`)/
>幻光さん

2h動きっぱなしで大変だけど楽しかったすね!ラストは(´・ω・`)
>無量さん

誤字とかよくあるけどそういうのはメッセでコッソリ優しく教えてくださいよw
>神奈備命さまw

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

