記事一覧



レースとか生体とか。

モンスターレースですが、全然貯まりませんね^^;
1、1-2固定賭けだと1日に1回ダブルスが当たれば良いほう。後はシングルスが何回当たるかでその日の獲得メダル数が増えていく感じです。
最初は2pcでレースしてたけど、2pcでレースしようとすると単純に操作量が2倍になってしまって他の事をやる時間が減ってしまうので今は2pcでレースはやってません。めんどくさいし('`

ローグは生体オンリーで95→96になれました><
拉致も大分慣れてきたと思います。
pt狩り開始直後は拉致に専念し、ベース周りの砂を減らすことに集中。
砂拉致が終了したら釣り参加(呼ばれたときに即対応できることが望ましいのであまり遠出しないようにする)。
釣りに参加するとベースで足元沸き、Wiz乱入があった場合の拉致が出来ないというデメリットもあるんですが…
まぁローグは耐久力ないので無理できないし、ベースに居るのがベストだと思います。
個人的にベース待機は暇なので嫌なんですが。
僕のローグだと爆裂前のLKが使うSppは耐えれませんp_q
Wizに関してはエベシあるのでJTは耐えれますが、アスムありでもCB→Fblのコンボは稀に死にます。アスムないとFbl単体でも稀にry
つまり木偶。はやく転生してVit振りたいよ!
生体
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

