記事一覧

スポンサーサイト


5/27 Gv

19:40頃から晩ご飯で遅刻しそうだったけど、ギリギリで間に合いました!
Gv前に集めたメダルをリリースして一気にベースアップ。
ソウルリンカーを実践投入してみました><
2pcリンカーは多いけどメイン操作がリンカーの人って少ないですよね。
ウチが少ないだけなのかもしれないですけど('`
B2攻め
攻め:Art同盟
防衛:FF同盟
開幕後、偵察を飛ばしてみるもいい候補がなかったのでB2へ。
先にArt同盟さんが攻めていたところに共闘で攻め開始。
魂貰ってカイトカイト!Spキツイっすねコレ(;´д`)
ロキ周辺はメギングリムと思われる攻撃がすごく痛いということで突破狙いでFR,BH共にEMCで攻め続けてロキ防衛は崩壊。
ERの乱戦になってからも押し返されることなく破壊!
(20:21:42)DICE
防衛はせずに放棄。

L4攻め
どこかが防衛していたんですが忘れてしまいました;w;
ただ、突入時はロキもなく即LP展開。その突入でエンペまで到達して割れました。
このときはカイト回す時間がなくてぼけーっとしてたら割れた…って感じでした(ぉぃ
(20:32:25)Frozen Ray
ここも放棄。

B2攻め
防衛:FF同盟
先ほど破壊したB2が非破壊防衛されているということで再度B2へ。
今回は攻め共闘はありませんでした。
DICEの砦なのでガーディアンを出しつつ攻め開始。
今回も突破狙いでいった模様。
徐々に崩れていきロキ防衛を崩し、乱戦へ。
エンペ内でも魂撒きつつ、カイト撒きつつ…Spなくなって座ったり(´・ω・`)
ERの階段のところまで進軍したあたりで非破壊解除されます。
(21:02:12)忘 却 曲 線...
相手の復帰のが早いと思われたんですがそうでもなかったようでスカスカ(?)らしいERに突入し、FRで破壊。
テコン系EMCの速さはさすがですね。バルサンもテコン系だけどFRマスターのが先にEMC。僕もリンカーだったのでFRマスターのちょい後くらいに3map入ってたんですがバルサンマスターの姿は確認できず。B2は砦に入ってすぐノピティギで3mapにいけるので多分鯖キャンされたのかな…?
(21:05:36)Frozen Ray
今日はB確保予定ではなかったので放棄。

V3攻め
防衛:CS
防衛してたのか少数残していただけなのかわかりませんが、ER内でFRのEMCが成功しBHが加勢する間もなく終わってしまいました。
(21:10:22)Frozen Ray
ここから確保に動くためにV4へ移動。

V4攻め
攻め:Angelique Croquis
防衛:愛媛堕落ゲーム研究会
僕達がERについたときには既にACさんが愛媛さんをほぼ制圧した状態、その後ろから僕達がACさんが割る前にエンペ周辺を征圧にかかり、成功。
非破壊防衛開始。

V4防衛
攻め:FF同盟、CS、名前覚えてないですがレーサーGも少し
FF同盟は最初はバルサンマスターだけが来てたけど、そのうち他Gのマスターもきてました。どのGがEMCしてたかとかは覚えてません。
FF同盟がどうたらって言ってるとCSさんのチェイサーが入ったという報告。
ラストにCSさんにEMCされたんですが、非破壊解除してGv終了。
裏EMCじゃないです。説明しづらいんだけどWiz地帯の前(?)、ERの階段を下りていったところ付近です。
(21:56:20)BraveHeart.

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]MoonShine
[V2]Endless Moonlight
[V3]ASTERISM
[V4]BraveHeart.
[V5]blanc et noiЯ

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Beyond the Sky
[C2]Artemis
[C3]Mercenary's Star
[C4]Neo Fantasista
[C5]☆くるくる☆

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]NonSTOP!!エロティックSANX
[B2]バルサン
[B3]画竜点睛
[B4]源氏-Genji-
[B5]Ihre Mythologie

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Mirabilis
[L2]まったり温泉 らぐな湯
[L3]†Puzzle⇔Piece†
[L4]Hyper Lover's
[L5]Concerto
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

