記事一覧



6/3 Gv

今日はお昼に起きてからGv前までMHP2で祖龍を狩ったり狩られたり…
1ミスで死ぬのはなんとも言えないですね。ADSで一発で死ぬみたいな、そんな感じ。
Gvはリンカーメイン操作で、2pcでWiz。
2時間参戦です。
V4防衛
攻め:鏡花水月(+山紫水明)+画竜点睛+NonSTOP!!エロティックSANX
珍しく開幕から防衛してみるということで今週はV4防衛から開始。
V4防衛-1
ちょくちょく入ってくる人はいたけど、全体では防衛戦を構築するまで待ってくれてました。
最初からER防衛です。
山紫水明に先週と同じポイントでEMCされたのは防げたんですが、画竜点睛マスターにノピティギで抜けられてエンペ横でEMCされて終了。
V4防衛-2
僕はこのSSの場所に居たのでEMCされた瞬間を見ることができませんでした。
15分ってのも情けないものですが…
BraveHeart. → (20:15:29)画竜点睛
開幕からこれだと今週は2hずっとなんだろうなぁということで転戦せずにV4攻め。

V4攻め
攻め:源氏(最後の短時間のみ)
防衛:鏡花水月(+山紫水明)+画竜点睛+NonSTOP!!エロティックSANX
V4攻め-1
V4攻め-2
V4攻め-3
V4攻め-4
まぁ、カイトかけようとしてWP入っちゃったときのSSとか置いておきます。
3mapに出てくる遊撃がキツくて突撃の回数もこなせなかったし、突撃自体も準備不足感がありました。
そんなこんなで21:40までV4で遊んでました。ADSとEDPグリム(多分メギン?)痛すぎ。

B4攻め
防衛:勝利同盟
ERで非破壊防衛。
偵察をしたときには無人だったらしいんですが、どうやら先を越されたようです。
B4攻め-1
密度はそこまで高くなかったようです。
3mapでBH、FR共にEMCして一気に突撃。
後ろからは当然のごとく彼らが来ているので迅速に行動。
一発で相手を非破壊解除させるまでに追い込み、そのままエンペゲットを狙ったようですが失敗。
非破壊解除されてしまいます。
聖騎士団 【零】 → (21:55:42)Dance in the Temple
砦の前はこんな感じ。詰まってます。
B4攻め-2
砦に入るとこんな感じ。鯖ってます。
4/9-3
かわいそう…なのは巻き添えくらった勝利同盟さんですね。なかなか砦に入れずにひやひやだったんじゃないでしょうかw
そして無常にも時は流れて時間切れ。
でも、こたつねこでB3ゲット。
BHFRのエンブレムつけてると目立っちゃうからってことにしといてください。
おつかれさまでした。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]ASTERISK
[V2]E媛堕落☆ゲーム研究会
[V3]Notorious Sprite
[V4]画竜点睛
[V5]大人の社交場

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]世界に一つだけの花
[C2]Artemis
[C3]Rise
[C4]幻影旅団
[C5]舞桜花-eternal oath-

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ぬこ道楽
[B2]Freewheeling Life
[B3](株)こたつねこ
[B4]Dance in the Temple
[B5]カラフルマンボウ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Vanquish
[L2]Transparent Feather
[L3]Mirabilis
[L4] -  -
[L5]ほのぼのぼのぐらし
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

