記事一覧

スポンサーサイト


6/10 Gv

今日もフル参戦><
最近ご飯が早くなって嬉しいです。
今日はメインがリンカー、サブがアサクロですた。
今日はAmbが途中参加ということで3/4くらいは3ギルドでした。
B1攻め
攻め:画竜点睛
防衛:ねこ同盟
B1攻め
画竜点睛の人たちが居ますが少数でした。
VCを聞いていた感じでは、1回目の突撃でLP展開。そのままロキ周りを崩して乱戦化。
僕がクランク付近に居たときにエンペに何名か到達してたようでFRでブレイク!
(20:05:03)Frozen Ray

B1防衛
攻め:ねこ同盟
B1防衛
攻守交替。画竜点睛の人たちは落城と同時(もしくはそれ以前)に転戦。
何名かWiz地帯やその先に抜けてくる人が居ましたが、単発だったので崩されることなくねこ同盟さんが転戦するまで防衛。
ねこ同盟さんは突撃と突撃の間隔が長く、しっかり支援が回ってる印象を受けました。
FRのままでもよかったのですが、非破壊されると嫌なので割って転戦。
(20:45:39)(株)こたつねこ

V1攻め
攻め:NS同盟
防衛:Art同盟
screenodin446.jpg
Art同盟さんが防衛しているとう話だったのですが、NS同盟さんと攻め被り。
攻め過剰で1回目の突撃でNS同盟さんで割れます。
(20:50:21)+Natural High+
しかしこのG、あまりメンバーが入っていなかったようで僕らのが先に集合し、一気にERに雪崩れ込んでFRでエンペ割り。
(20:52:03)Frozen Ray
一応防衛の体制を作りますが、どこも来なかったので転戦。

C2攻め
防衛:LoR同盟
防衛と記述すると大げさですが、制圧したばかりのようでERの入り口にはLP出てましたし、まだ完全に防衛体制が整っていないような感じを受けました。
3mapでEMCして突撃。それほどかからずに非破壊を解除させることに成功します。
(21:04:00)ウサギとカメ
しかしここはノピティギの速さが勝り、相手に集合させる前にERに入り落とすことに成功します。入り口が若干詰まってました(;´д`)
(21:06:45)Frozen Ray

C2防衛
攻め:LoR同盟
攻守交替です。
ロキ2枚敷いて防衛してみるも魔法であまり止められずクランクまで抜けてくる人が多数…
ロキ周りを制圧され、Wiz地帯にSGが決まりWP防衛は終了。今日はメインpcで操作してる教授さんが2人しかいなかったのでWP周りの教授が落ちたときにカバーに行った時にWiz地帯のLPが消えて、そこにSGが入った感じ。だったと思います…
ここまで後退。
C2防衛-1
エンペ周辺でEMCして乱戦に。エンペに続く細い階段の辺りからじっくり押し返すことに成功。魂ばら撒きつつサイトしてました。
せんせいに魂かけた後はニヤニヤしてるだけ><
4/9
ここまで押されました…
C2防衛-3
一度WP付近まで押し返してからは大きく崩されることはなくLoR同盟さんは撤退。
今回のC2戦は21:00~21:40頃にかけて行われたので、防衛している途中にもう今日はここを本城にして2砦目を派遣しようということに決定。

V1攻め
防衛:x
Gを編成し、50分からV1攻めを開始。
xさんが守るV1へ。今回はFRでC2を確保していたのでBHで遠征することになったのですが、ぱんださんが2回EDPSBで強制送還。ピンポイントでSBされんねん;w;と泣いてましたw
タイムリミットが迫っている中、3回目でEMCが成功して突入。
ロキなし防衛。一発で非破壊解除に持ち込めたようです。
僕はリンカ魂なくてカイトを行き渡らすことができなかったという木偶っぷり…
(21:53:32) -  -
再度、3mapに集合して突破狙いでERへ。
エンペに張り付くことに成功し、割れるのは時間の問題だったんですが割れたのはBHではなくDICE。DICEにはヒョッシさん1人しかいなかったんですが…
(21:56:16)DICE
慌てて戻りますw
ノピティギ程ではないものの魂チェイスウォークもかなり早いですからね。
V1攻め
xさんも入ってきましたが、そのままエンペ消えて2砦目確保となりました。

同盟組んでから初の2砦確保です。
FRさんと同盟を組んでからずっと最後の最後まで攻められていたので、今まで1砦だったのも当たり前なんですが。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]DICE
[V2]E媛堕落☆ゲーム研究会
[V3]Neo Fantasista
[V4]MoonShine
[V5]@Odin

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]まったり温泉 らぐな湯
[C2]Frozen Ray
[C3]Beyond the Sky
[C4]Diversity League
[C5]ウサギとカメ

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ぬこ道楽
[B2]Club♪肉じゃが
[B3]鏡花水月
[B4]ぷいにゅ
[B5]Diversity League

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]まったり亭 【楽々】
[L2]Mirabilis
[L3]-勝利の栄光を君に-
[L4]Moulin Rouge
[L5]画竜点睛
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

