記事一覧

スポンサーサイト


6/17 Gvレポ

昨日のGvは遅刻して、途中から参加でした。
帰ってきてから準備してたら半分くらいしか参加できず…
今週もメインpcがリンカー、サブpcはアサクロで参加。
というわけで続きは僕が参加したV3戦からです。
SSも取り忘れてるわけorz
V3攻め
攻め:Art同盟、CS
防衛:FF同盟
3mapで集合してたんですけど、上手く伝達がいってなくてCSさんと拗れてグダグダに。
そのまま転戦。

B3攻め
攻め:ねこ同盟(?)、eB
防衛:LoR同盟
もしかしたらねこ同盟さんじゃなかったかもしれない…やっぱりその日に書かないとダメですね。
eBさんに攻撃されているということでeBさんのみ排除といことに。3mapでゴタゴタしてたんですが、その間にBHの裏EMCが決まりER内はエンペ周辺の乱戦に。
FRもER内部でEMCして、そのままエンペブレイク。
放棄。
(21:07:41)Frozen Ray

B1攻め
攻めといってもレース砦だったので殆ど空城。
そのまま非破壊防衛に移ります。

B1防衛
攻め:Art同盟、鏡花水月+eB
最初はArt同盟さんのみ。かなり食い込まれたりしつつも防衛。
先週と同じような構成だと思ったんですけど、クランクより奥にするする抜けられてた印象が。このときAXの人たちは前線に出払っていたので僕はAXを用意して後方からSbr撃ってました。
途中から攻め追加。Art同盟さんの撤退がこの前後にあったと思います。
ここから負けパターン(;´д`)
ロキ周辺が崩される抜けてくる人も増えてきて防衛ラインが伸びたところを前からゴリゴリ;w;
非破壊解除しようって話になったときにはエンペ周辺は既に両軍入り乱れてつつあり、こちらの前衛は居ないと…
僕のAXはエンペ周辺に居たのでEDPしてリンカーほったらかしで殴る殴る。
次第に周囲の味方が減ってきて相手もエンペを殴り始めます。エンペ殴ってたんですが…
しかしBHでは割れず(´・ω・`)
(21:50:37)ewig Blume -Zwei-
すぐカウンター。

B1攻防
戻りはこちらのが早かったんですが、レーサーと違って非破壊しようにも後ろからどんどくるので難しい。
BHで割れます。
(21:54:21)BraveHeart.
両軍のマスターの中ではぱんださんがER一番乗りし、EMC。しかしBHには人がいなかった。
EDPSBで入ってくる前衛の人を倒しつつ、援軍待ちかなぁと思ったら鏡花さんにER内でEMCキメられてEND。
僕のリンカーは遠距離スキルなくて詠唱止めれませんでした_| ̄|○
(21:57:40)鏡花水月
そのまま時間切れで終了。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]舞桜花-eternal oath-
[V2]ぽちの犬小屋
[V3]Vanquish
[V4]Moulin Rouge
[V5]Raison d'etre

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Commencer
[C2]幻影旅団
[C3]Legend of Ragnarok
[C4]Concerto
[C5]Rise

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]鏡花水月
[B2]Notorious Sprite
[B3]。*゚Crown゚*。
[B4]バルサン
[B5]Transylvania

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]☆くるくる☆
[L2]Mirabilis
[L3]** 紫 月 陽 炎 **
[L4]Shadow Strikers
[L5]ASTERISK

おつかれさまでした!
りりむさんも言ってるけど今週はEGDで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーーンしてきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

