記事一覧

スポンサーサイト


6/24 Gv

チェイサーに転職して燃え尽きた感があるので、昨日は起きてからナルトを1巻から読み直してました(´ρ`)
15時頃から読み始めて、Gv前までに8巻まで読み終わりました。
Gvはリンカーとアサクロで参加。
ぱんださんが欠席で、FR・FR・DICE・Ambの4ギルドでした。
今週は70台が盛んなのでC狙いの2砦目はBorVの予定でGv開始。
C4攻め
防衛:でこぼこ同盟
砦前で魂を配ってからC4に入ると、入り口防衛はほぼ無く(ERでEMC後かも)、無視して2mapに入ったところでFRのEMCでERへ。
C4攻め
エンペに近い位置だったのでそのままエンペを割り、放棄。
C4攻め
↑SSの右下のほうにFRの人が居ますが、そこがEMCで呼ばれた場所です。
ソウルリンカーは裏方に回ることが殆どなので相手の防衛を見る機会が少なくて、どんな防衛でどの程度の堅さなのかが自分で分からないのがなぁ…(´ω`)
(20:03:44)Frozen Ray

C1攻め
防衛:ねこ同盟
攻め:@Odin、Hyper Lover's、CS
防衛位置は3map入り口のWP。
他にも1,2名のレーサーGっぽい人が居ましたがギルド名が見れませんでした。
エンブレムがすごいキモい顔でしたね。ブラクラ(?)みたいというか…
共闘するかしないかで2mapでぐったりしてると後ろからアリア社長が('¬'*)
CSさんのほうは最初から狂等排除だったみたいで問答無用で攻撃してくるので転戦。
C1
ノピティギでWP入ったときのSSをば。

B1攻め
防衛:LoR同盟
攻め:FF同盟
LoRさんがER防衛。
ここも魂を配っている間に落城していました。SSとれない;w;
(20:18:33)バルサン
とりあえずもう一度B1に行くもバルサンの人が数人居ただけだったので転戦に。
(20:20:09)Frozen Ray

V5攻め
防衛:Mirabilis.
ERで非破壊防衛してました。
ER前に集合して、カイトを回して一発で終了。
非破壊されていたAqua LifeさんもMirabilis. さんもエンブレムがかっこよすぎ!
(20:30:00)Frozen Ray

L4攻め
放棄砦で(´・ω・`)
20:38:45)Frozen Ray

B2攻め
防衛:Art同盟
攻め:MC同盟、ねこ同盟、+Natural High+
ER防衛でしたが、3mapに集まっている人の数が多すぎ。どうみても攻め過剰ですw
B2
そこにウチが加わり…
B2
この数に攻められたら殲滅も追いつかないですよね…すぐにER内部は乱戦へ。
このときも魂配ってて防衛がどんなだったか見れてない・゚・(ノД`;)・゚・
B2
どのGの前衛が多くエンペに張り付いていたかまでは覚えてないのですがFRで割れます。
(20:46:20)Frozen Ray
これだけの勢力が居ればどこかは攻めてくるだろうってことで防衛へ。

B2防衛
攻め:FF同盟、鏡花+画竜点睛+CS
落としてすぐ、ねこ同盟さんかArt同盟さんのどちらかが来たと思うんですがすぐ転戦していきました。SSもないしどっちだったかはっきり覚えてないです_| ̄|○
そしてFF同盟が全軍(多分)で登場。
この時は安定防衛。毎回Gが入れ替わっている気がしたので連突だったのかな…途中からぱったり来なくなったと思ったら入れ替わりで鏡花さん+eBさん+CSさんの3同盟ががが。
昨日のGvで4週連続同盟を組んでることになったけどこれは本格的に同盟になったのか、とりあえず同盟組んでおいて単体で無理そうなところがあったら集まってワイワイって感じなのかどっちなのかな。まぁスタンスが違ってそうだから後者なんだろか。
WP裏にいた教授さんが落とされてからはじり貧に(´・ω・`)
B2
教授さんの絶対数が少ないのでカバーにいけるほど人員が居なかったのでWiz地帯のLPが頻繁に消えてひやひやでした。
ロキ防衛を崩れて乱戦になると火力職(主にADS、阿修羅ですが)の人数差がはっきりと出てきますね。
Wiz相手にもADS投げてくるし(; ^ ー^)
B2
EMCもギルド移動がもたついて効果的に使えたとは言えない感じに。
Frozen RayとFrozen Rayのスペースの違いが曲者でしたね。
(21:32:21)ぷいにゅ

C1攻め
防衛:幻影同盟
幻影同盟さんだったと思うんですけど…違ったかもしれません。
3map入り口WPで防衛。火力もそこまで高くなく、制圧し非破壊防衛に。
4/9-3
その後、あらかじめ前衛を集めておいたFrozen RayでV4派兵。
V4に派兵した後、C1に+Natural High+さんが着たところで非破壊解除。
非破壊解除後もERまで来てましたけどエンペ消えて終了。
僕は2pcともC1に居たので、V4の状況はよくわかりません。VCを聞いていた感じだと3mapを制圧した後でERに入り、エンペを割ったようです。
V4も取れて2砦となりました。
C1:(21:58:01)Frozen Ray
V4:(21:59:06)Frozen Ray

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Artemis
[V2]Endless Moonlight
[V3]Mirabilis
[V4]Frozen Ray
[V5]舞桜花-eternal oath-

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Frozen Ray
[C2]まったり温泉 らぐな湯
[C3]ASTERISM
[C4]ほのぼのぼのぐらし
[C5]Dance in the Temple

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ぬこ道楽
[B2]ぷいにゅ
[B3]山紫水明
[B4]Freewheeling Life
[B5]スロットマスターV

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]大人の社交場
[L2]Beyond the Sky
[L3]unforgettable memory
[L4]Club♪ぽむ・ど・て~る
[L5] -  -
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

