記事一覧

スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです、約2ヶ月も放置してました('∀')
ちょうど前回の日記を投稿した辺りからバイトが忙しくなったのと、新キャラ作っていたのでブログが放置状態でした。バイトで忙しかったので9,10月はあまりGvにも出席できませんでした;x;
前回も出席してないですし(´・ω・`)

新キャラのほうは無事に転生してジプシー作成。
冠では不可能だったArV型にしてぼちぼち育てていこうと思いますw
ダンサー時代は95まではほぼソロ、95~は生体pt+ソロでLv上げ。
ソロラヘルフィールド04でヒルウィンド狩りです(`・ω・´)
ヒルウィンドはDex140、+7Qウインディーコンポジ(土矢)+ボウマスター肩でDS1確。
Expは動物靴装備でBase2,3kになります。
MAPが広いのでテレポ索敵が基本。
隣のMAPに廃プリを設置して、支援+マリッジスキルでsp回復。
これで90付近からは時給2m程でました。混んでいる時間でも1.9m程度。
Agi完成前はよくて1.8mって感じでした。
隣(左右両方)のMAPでポタメモが取れるのでアクセスもしやすく、収集品もかなり美味いので個人的には窓手よりオススメです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

