記事一覧



狩場探し中。

冠では出来なかったArV狩りですが、実際にやってみるとArVって案外使いづらいなぁとw
Sbrと同じ感じで使っていけると思っていたんですが、思っていた以上にモーションの長さが…
僕のSbrアサクロと比べると威力は格段に高いので1確できてそれなりに狩りやすそうなのを探すわけですね。
ベインスパッチのMob配置変更で窓Mapにガーゴイル増加ということで窓も微妙になったようなのでどうしようかと…もともとGH下水はアクセスが悪いのでそんなに行く気ないんですけどねε-(´・`)

特化武器も作らないと行けないし、慎重に決めたいところです(´ω`)
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

SD4ですか…考えてなかったですねぇ。
被ダメがきつそうだけど火特化鞭作れたら行ってみようと思います(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

