記事一覧

スポンサーサイト


ソルマック!

昨日はオフ会でした。
関東でやるオフ会には結構顔出してるけど初めて会った人も居たし、遠方から来てる人も居て集まった人数はこれまでのオフ会よりも若干多かったかな?
参加した方々、お疲れ様でした。

僕は昼過ぎからバイトのシフトが組まれてたので一次会だけで帰ろうと思ってたけど気がついたらカラ館に入店してましたf('∀';)
DAMにはなかったけどJoyには「エアーマンが倒せない」が入ってるんですね…これには驚きました。陰陽師が入っているのは前々から知っていたけどね。「思い出は億千万」や「みっくみくにしてあげる」もそのうちカラオケで歌えるようになるのかな…
「蜃気楼が倒せない」を歌ったり。
カラオケだけでみればROオフというよりニコニコオフ。
オフ会で一睡もしなかったので帰りの電車ではガチ寝してました。そして当然の如く寝過ごして行ったり来たり(´A`r
休日の朝だから電車空いてるからって座るのがいけないってわかっているんだけどねぇ…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

