記事一覧

スポンサーサイト


Gvレポ~突撃となりのブリトニア~

今日はGvGだったんですが、友達が龍之城Dに追加されたチュンイーが見たいと言うので見にいってきました。
ぺくじそん。
いきなり遭遇(;´д`)
こいつと遭遇した回数のほうが多かった…で、しばらくすると発見!
ちゅんぃー。
ちなみにこのPTの名前は「ちゅんいー萌」。僕がPTLじゃないですよ^^;
風属性ってことでAMPHDやってみたけどLAあればInt120でミョグェに14kとか出ました。でもHp高くて1撃は無理でした(´・ω・`)
続きはGvレポです。
GvGはというと今日も元気にB2防衛です。
今日はケミだけで参加しました!冠より若干低めのHpだけどMdef装備・LPのおかげで耐久力が段違い(`・ω・´)Vケミしぶとす

~開幕入り口防衛~
4/23-1
今日は平和でした。
さっそく偵察を飛ばしB4へ行くことに決定。
B1のColors・RdLS戦も見てみたかったけど見るだけとか無理な話だし中の人の日記待ちです(*´∀`)

~B4攻め@3MAP攻略~
組曲さんはお留守番で、BH・Amb・戯曲の3ギルドで派遣です、今日はBHのみEMCありという豪華仕様でした!
FMFはセオリーどおりの3MAP防衛でロキの置き方は下1セルあけ、あいた左下WPには教授を配置とこれまたセオリーどおり。
4/23-24/23-3
教授のほうは寝たらそのまま放置されてることが多くて割とあっさり死にました、リカバあまいってかありませんでした。WP下の教授とか専属プリがいてもおかしくないくらい重要なポジションだと思うんだけど…
教授落ちてからはフミで見たことある気がするクリエイターさんがカバーしてたけどハイドしてただけ。ADSできたら最高だろうけど、ないならないで塩酸くらいはあると思うんだけど投げてきませんでした。
ハイドされた瞬間クリックしててWP外でて鯖キャンされたんですけど(ノ∀`)
ここで決定的なチャンス!
4/23-4
LP展開・左下占拠・ブラギスクリームと3MAP攻めでは理想の展開なんじゃ…と思わせるも何故か押し返されてしまいました_| ̄|○
後が続かなかったからだと思うけど、今度はチャンスはしっかりものにしたいですね。
この後もう一度LPが展開しそのまま3MAPでBHのEMCが決まり一気にパワーバランスが崩れて相手はERに下がります。ニダさまが無詠唱状態で献身貰って俺tueee大活躍してたらしいです。

~B4攻め@ER攻防~
ERに下がってからの布陣の速さはすごいかも?
ロキもちゃんと張れてたし。
で、突撃するも火力の高さにたじたじ…
4/23-5
みんな蒸発しちゃって僕はロキの切れ目にぎりぎりセーフのハイディング…MDef装備だったのですが左下に写ってるクルセさんのシールドチェインが痛かったかな、1k~1.5kは食らってたんじゃないだろうか。
しかしロキを阿修羅で落としたらこっちが俄然有利、ロキのカバーが全体的に遅かったですね、もしかしたら2pcかも?
LP出して一気にGOGO!
相手も下がりつつエンペ周りの乱戦になります。
FRのEMC!これは止めたかった_| ̄|○
4/23-7
しかしBHもEMCに成功。
4/23-8
このままエンペをブレイクです!
また無詠唱Wiz+献身が鬼神のごとき強さだった模様(当たり前かw)
まさか落城させれるとは…

~B4落城後~
まぁ当然のごとくB2にFMF同盟が押し寄せてくると同時にB4を取り戻す作戦の模様。B4を取られてからまた行くしかねぇってことでさっきと同様に3ギルドでまたまた遠征w
今度は相手は最初からERの様子。
1MAP歩いてたらMWのマスターマルコさんが歩いてたからヒットストップ狙おうと思ったらフェアリーフにヨーヨー食らって先抜けられた・゚・(ノД`;)・゚・
ここで僕はみんなが準備中なのに空気読まないでER入っちゃった(誤クリです;)んですが白P連打しつつWPクリックしたはずが左下行ってリンチにw
4/23-9
死ぬなり蝶なりで戻ったら突撃に間に合わないと思ったので白Pで耐えることに…騎士・アサクロ・WSに粘着されたんですけど魔法当たらないから余裕でしたw
「こいつゴスじゃね?」とか言われたので嬉しくなって「アンフロだよ><」って打ったら回復間に合わなくなって死にましたw
WSの人はMD切れたらロキの外でてかけなおしてから来たほうが武器防具ぶっ壊せて早く殺せると思います。アサクロの人も殺す気あるならロキの外でてry
まぁまたさっきと同様にLPが決まりBHのEMC!
4/23-10
ここから一気に押していってまたエンペ付近で乱戦に~(・ω・~)
今度はAmbでクラッシュ!
Ambで殴ってたのはアサクロさんが一人だけ!
さっそくヒーローインタビューをしてみましょう!
4/23-11
はい、ここでバイト落ちです。最後も行ったみたいだけど落とせなかったようですね。お疲れ様でした!

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Notorious Spirits
[V2]幻影旅団
[V3]ASTERISK
[V4]福本酒店
[V5]+ yggdrasil +

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Freewheeling Life
[C2] -  -
[C3]ぬこ道楽
[C4]Murder Children
[C5]☆くるくる☆

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Colors
[B2]迷宮組曲 ♯1
[B3]Frontier spirit
[B4]Mirabilis.
[B5]フΞ‡リノト⊃□〒ン

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Stay free R
[L2]Largo con moto
[L3]忘 却 曲 線...
[L4]闇夜に烏
[L5]Diversity League
関連記事

コメント

Gv乙であります!
ニダニダが活躍したのもパラあってのことですな

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

