記事一覧

スポンサーサイト


蜃気楼の塔

昨日の深夜に2回参加できました。
1回目はアユタヤの時間に間に合わず(´・ω・`)
しかし、コモドもかなりの人数が居たと思います。
休憩所までなんとか生存。
7Fの途中で気がつけば僕以外にWizが居ない状態に(;´д`)
8Fまでたどり着くものの途中で足元沸きされて一瞬で死亡…
1回目は8Fで全滅して終了。

2回目はアユタヤに参加。日付も変わって2時から開始ということで定員オーバーすることはなかったのか、すんなりと塔に入ることができました。
2回目は9Fで全滅。
僕も9Fまでたどり着いたのですが鬼沸きで…
蜃気楼オワタ(´・ω・`)

今日からはアップデートでコモドに期間限定ダンジョンが実装されるみたいなので、こちらも機会があったら行ってみたいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

