記事一覧

スポンサーサイト


久々に

GvGでれました。と言っても2時間フルというわけではなく、バイトがあったので後半40分程度だったのですが…

ログインした時はV3防衛中。
攻めてきてるのはぷいにゅさんのみ。防衛は安定していて、そろそろV3捨てるから3Mapに出ようかという話をVCでしているときに、LPが出て決壊してV3糸冬。
DICEで割ってB4へ。

B4を防衛していたのはフミ忘却Xさんの同盟にマーチウインドがぱらぱら。
防衛側の人数がかなり多いということ、当然の如く後ろから追ってくるGがあるのでかなりギリギリになりそう?っていう話だったものの最初の攻めでLP展開して、そのままERは乱戦に。僕はLPでてるときにADS投げられて死んだんですが(;'д`)
ベースで準備してるとFRで割れたのでそのまま防衛。
フミ忘却XさんはB4に来ていたのですが、すぐにB3へ行った模様。
相手はぷいにゅさんのみだったんですが、V4が15分で落ちた(らしい?)ので時間的にも同盟で来られると苦しいかもって話に。間もなく相手は同盟になる。
LP展開から一気に崩されたんですがエンペ周辺で粘ってタイムアップ。
相手のEMCに救われた感じもしたんですが、砦確保できてめでたしめでたしです。おつかれさまでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

