記事一覧



さげ。

Sageが先日オーラになりました。
ステータスはSSを見ればわかるとおりのI-A2極です。氷D3Fで魂FCAS狩りですね。
Lv90になり、Int126達成後は自給3M~3.4Mくらいでてたのかな。
aura

装備はとんがり帽子(名無し島パッチ後、エリュダイトたれリーフ)、ペコ羽耳、忍巻物、水シルク、賢者の日記、無形盾、木琴マフラー(イミューンも)、エギラシューズ、テレポイヤリング、フェンイヤリング、s0イヤリングです。
これで賢者の日記を装備しつつブレス込みInt126になります。

ゲイズティにSp削られるので優先的に、スノウアーもHFとクリティカルが痛いのでこれも先に潰してました。アイスタイタンは一番最後!
特に囲まれてる状態ではHFの回避が難しいのでスノウアーは優先的に叩いておく必要が有ります。
アサシンのDAは発動すれば戦闘時間が短縮するという感じですが、ASの場合は発動しないと敵が倒せないというのが難点で、囲まれたときも運がよければ一瞬でカタが尽きますが運が悪いと全然発動しないままSpだけ減ってきますので、無理だと思ったらさっさと飛ぶことです。
ASのディレイでテレポ使えないことがあるのでハエを少量持ち込んでおくことをオススメします。
僕の場合は所持アイテムはHSP10個、ハエ5、蝶1+装備類で重量超過したらリンカーに渡してました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

