記事一覧

スポンサーサイト


MVPの時間!

廃プリが90になってから生体MVP狩りにも参加するようになりました。
金曜日の夜からWS→Sni→WS→LK→AXと狩ったのかな…
AX以外では妨害も入らずすんなり終わりました。
AXの時は階段まで引っ張ってきた所で2回程飛ばされましたが、最終的に狩れました。
AXのときに3階段でやろうとしたんですが、3階段内側(?)のほうで狩りしていたptに東の人が居て飛ばさる。臨時だか固定だか知らないけど、狩り中でも抜け出して妨害しにくるってどうなん…
その後某LKが来たので、MVP狩りを続行しても無駄だということで通常の狩りに変更。

プリが足りないということで僕は狩りptに入ってました。
狩りptに入ってない人で暇な人がさっき飛ばしてくれたクリエのいるptのところへお邪魔しに。
すると東の人達が集まってきてMVPを狩ろうとし始めます。階段でハメたところで僕達に飛ばさせて、今度はこっちの狩りptに報復しようという魂胆だそうで、よくそれでメンツ集まるよね。でも1度もハメることができずに結構な時間が経過。この間VCで状況を教えてもらいながら狩りしてたんですが、終始笑ってました(ノ∀`)面白すぎ!
一向に階段にハメれる気配もないし俺らの狩り終わるまでに本当にこっちに来れるのかなって言ってたら足元で枝。このとき僕達は7階段で狩りしてたんですが、Mobが6溝で狩りしてたptにも流れてしまいました。6溝で狩りしてたptの人には本当に申し訳なかったです。
3/23
口実が作りたかったのにそれすら叶わなかったので、こちらに来たようです。この後、バーサークしてどっか行ってしまいました。おちょくりに来たのにバーサークって…

少し中断してしまいましたが狩り続行。
auraaura2
2人オーラになったので帰還しました。
狩る気がないのに妨害だけってのはほんと止めて欲しいですね…
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕達も同じような結論に達しました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

