記事一覧

スポンサーサイト


3/23Gv

今週は2時間フルに参加しました。
雷鳥ptがピンチ!!ってことで冠にキラキラスティックを使って…
久々に冠をメインで操作しましたが、ブラギに乗ってもらって魔法や叫びが出てるのを見るの楽しいですね。Wizも楽しいんだけど補助職のがやっぱり向いてるのかもしれませんヽ(´▽`)/
V3攻め
防衛 : でこぼこ同盟
攻め共闘はなし。
入り口防衛はWizが少なかったので抜けるのは難しくなかったし、ダメも痛くなかったです。
リンカーGのおひつに主要メンバーを集めてERで回収したようで、こちらが着くより先にERに人数集まっていました。
こちらもER前でEMCをしてから突入。まだ防衛体制を構築することができていなかったようで一回の突入で崩すことに成功。
そのままERを制圧し、落城。
(20:00:01)ほのぼのぼのぐらし→(20:02:55)Frozen Ray


L2攻め
防衛 : 社員同盟
ewig Blume -Drei-が攻めに居たらしいです。僕は見てないですが…
FR、BA共にER内でEMC。これが両ギルド成功して高台に上る階段辺りから一気にエンペリウムへ。
エンペリウム周辺でMoonShineのEMCもしっかり止めていたし、良かったと思います。
(20:00:03)Infinite ∞ Sky→(20:19:45)Frozen Ray


L5攻め
防衛 : Art同盟
他に攻めGが居たようで既に防衛が少し崩れていたようで、ER前に集合してから1回の突撃でエンペを割ることに成功。
魔法あんまり痛くなかった印象。
(20:02:40)Arcana→(20:24:02)Frozen Ray


L4攻め
防衛 : 勝利同盟
攻めにNS同盟。
攻撃してくるので攻め排除の方向になったんですが、かなりgdgdにw
ロキ防衛を崩してからが長かった…そりゃ潰しあってるんだから当然なんですが。
NS同盟の人の攻撃はやたら痛いですね。
結局FRで割ることが出来ず(´・ω・`)


B2攻め
防衛 : ねこ同盟
攻めはレーサーGが20くらいだったらしいですが、後からNS同盟着てまたgdgdになったので転戦。


V1攻め
防衛 : NonSTOP!!エロティックSANX
攻め共闘はなし。ER防衛でした。
ロキ2枚、魔法はSGMS。ロキ1枚目内にサクリパラ、ロキ2枚目を抜けたところにゴスペル、ADSが配置してある防衛。AXの人がたまにER前に出てきてEDPグリムしてきたり(´;ω;`)
特別崩した!ってわけでもないと思うんですが途中で非破壊解除がありました。ぷいにゅを使っていなかったので補給するためにEMCする時間稼ぎだったのかも。
こちらがER前に集合する前には防衛が構築されてます。
結局ロキ崩しから一気に押してバルサンで落城。FRがER内でEMC成功したものの凄い勢いで削られてって見ててヒヤヒヤだったけど…
聖体はなく、魔法も耐えれるレベルだったのでMbrもしていなかったのかな。ADSが糞痛い(´・ω・`)
(21:22:53)NonSTOP!!エロティックSANX→(21:32:46)バルサン


B3攻め
ER制圧して防衛。どこが守ってたんだかわかりません(´ω`)
2pc目じゃないWizが2人しかいなかったのでFRとBAに1人づつ分けていざ2砦狙いへ。
(21:22:40)ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ→(21:58:38)Be Ambitious

V1攻め
レース状態で、ERを制圧するもInfinite ∞ SkyにER前でEMCされて纏まった突撃されて乙。
バーサークしてたLKに殴られてたとか/(^0^)\ナンテコッタイ
詰めが甘かったですね。残念。


最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Infinite ∞ Sky
[V2]@0din
[V3]NonSTOP!!エロティックSANX
[V4]Gransist
[V5](屑)サングラス部

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Commencer
[C2]大人の社交場
[C3]。*゚Crown゚*。
[C4]Arcana
[C5]+勝利の栄光を君に+

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]+Natural High+
[B2]ewig Blume -Drei-
[B3]Be Ambitious
[B4]MoonShine
[B5]そよ風

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]NotoriouS Spirit
[L2]うさぎとかめ
[L3]NotoriouS Spirit
[L4]幻影旅団
[L5]ムーンライトエンジェル
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

