記事一覧

スポンサーサイト


4/27 GvG

昨日のGvのことをまとめ!
その日の内にやっちゃおうと思ったけど、昨日はGv終わってからタナトスタワー行っていたので書けませんでした。
昨日はWizで参加。
ssは後で追加しておきます。
L4攻め
防衛 : 極楽同盟
共闘 : ぷいにゅ、鏡花同盟、ねこ同盟
開始直後はぷいにゅのみ、そこに鏡花同盟追加、ねこ同盟追加といった感じ。ぷいにゅはねこ同盟が来る前後くらいで転戦。

ER防衛でロキの配置が独特の2枚展開。あと高台にLKが遊撃に出てくる。
魔法&シャープシューティングでのヒットストップは激しかったようですが、火力自体はそうでもなくロキの切れ目まで耐えれるんだけどADS、LPの詠唱が止められるって言ってました。

共闘なので大魔法が使えず、簡単に復帰を許したり遊撃LKにいいように動かれてしまい、BBで2pcキャラばんばん落とされてました…まぁ2pcキャラとか攻めで落とされても問題ないんですけど。
30分程で防衛が崩れてER内部で乱戦に。

FRで落として放棄。
(20:00:01)極楽カーニバル→(20:32:01)Frozen Ray

ここで僕はご飯のため15分程抜け;x;

B4攻め
防衛 : 社員同盟
ER防衛でロキ2枚の普通の布陣。1ロキの上方を1セルあけずに全部ロキで埋めてました。
途中からFF同盟、マーチウインドが後ろから来たけど排除の方向で動きます。
後衛だけで抑えれるわけもなく、一度崩されて前のmapから一気に排除しようってなってたら社員同盟がERから出てきて3mapで小競り合いに。
最後に前に出て放棄する予定だったようです。
(20:41:21)MoonShine→(21:07:20)Frozen Ray

B2攻め
防衛 : 極楽同盟
3mapでEMCして準備してると後ろからぷいにゅが来る。
今度は共闘排除の方向のようで攻撃されて殆ど蒸発…再度3mapでEMCして今度はこちらが後ろから攻撃。そのまま3mapでぷいにゅと乱戦に…

極楽同盟の人も少し3mapに出てきていたけど狙いはぷいにゅみたいな流れになってました。
乱戦を堪能してから確保へ。

B3関連
レースだったB3を制圧。そのまま非破壊防衛に移ります。
(21:21:32)Dead or Alive→(21:57:55)Be Ambitious

L5攻め
防衛 : 忘れました…
どこかのGがERで非破壊防衛してました。ロキはなし…
50分前だったので1回で非破壊解除させたいねって話してたら1回で解除前に制圧成功。
エンペにサンクだのって話になったところでぷいにゅのAXがERに居たようでエンペ割られry
そのあとすぐに制圧しなおしてちょこっと非破壊して終了。
(21:52:50)ぷいにゅ →(21:57:59)Frozen Ray

おつかれさまでした。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]+Natural High+
[V2]Gransist
[V3]Heaven's Place
[V4]ewig Blume -Drei-
[V5]Law and affection

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Shadow Strikers
[C2]大人の社交場
[C3]-Artemis-
[C4]ぬこ道楽.
[C5]gloomy

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]+Natural High+
[B2]おひつ
[B3]Be Ambitious
[B4]Infinite ∞ Sky
[B5]あばよ、とっつぁん

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ぷいにゅ
[L2]Mirabilis
[L3]幻影旅団
[L4]Mercenary's Star
[L5]Frozen Ray
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

