記事一覧

スポンサーサイト


5/4 GvG

今日のGvはL5防衛に挑戦!
ということで2時間ずっとL5を防衛していました。
僕はWiz、冠の2キャラを操作。と言っても冠は大して操作してないんですけどね・。・
L5防衛
初めはNS同盟とぷいにゅが来てたけど、開始して少しするとぷいにゅだけに。
21:30頃までずっと攻められてました。

シャープシューティングを使った防衛を試したんですが、改善点はあったと思います。
欠席多かったわりによく防衛できていたかな?
特に崩されること無く撤収まで守りきれました。
とはいえL5の構造上、WPからスナイパーまでの距離が近いのでヒヤっとする場面はありました。
V3とか堅そうな砦だったらもっと安定しそう?
(20:00:02)Frozen Ray→(22:00:02)Frozen Ray


B3攻め
ぷいにゅが転戦してから、B3に派兵を出して制圧。
FF同盟と被ったものの、先にERを制圧して最後まで守りきったみたいです。
僕は留守番してました(´・ω・`*)
(21:50:36)Over the FANTASY→(21:59:03)Be Ambitious


最終結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]ぷいにゅ
[V2]Heaven's Place
[V3]weekender
[V4]Mirabilis
[V5]ASTERISK

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Gransist
[C2]ぷいぷいのぷい♪
[C3]+勝利の栄光を君に+
[C4]†Capricornus†
[C5]Ihre Mythologie

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ぬこ道楽.
[B2]幻影旅団
[B3]Be Ambitious
[B4]山紫水明
[B5]た~まや~!!

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Antares
[L2]Pouvoir union
[L3]Commencer
[L4]Cantabile
[L5]Frozen Ray
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

