記事一覧



5/11 GvG

今週も引き続きL5防衛です。
僕はWizと冠の2pcで参加。
2時間ず~っと交戦中ってのは楽しくていいですね。

先週と同様にシャープシューティングを主力にした防衛です。
先週は完全防衛だったので今週は攻め過剰\(^0^)/オワタな展開になるかと思いきやそうでもなかったです。ER前で排除されていたのかもしれないけど…
L5防衛
開幕からぷいにゅ、鏡花水月、eBの人たち。同盟は組んでなかったようで共闘攻めという感じ。
先週の反省点から、改良した配置で挑みます。
何人かに突破されるも割りと安定した防衛だったかなという感じはします。
30分経つか経たないかくらいのところでNS同盟が来たと言う報告。

NS同盟は共闘する気がないようで排除したようです。
ここで相手が前述の3GからNS同盟にチェンジ。
結果は1アタックで落城(;´д`)
色々装備持ってるLKの人に突破され砂エリアでBBされて#防衛乙;x;
そのままWizエリアも荒らされて落城。
全然粘れずほんとにすぐ落城。
いくらなんでもあっさり死にすぎだろ…って思ったけどWiz地帯に来てBBしたときに1発だけBB当たったんですけど盾ありで3~4k削られてまじ焦りました、その後ADSで死んだんですけどね('A`)
(20:00:02)Frozen Ray→(20:35:27)+Natural High+

放棄されていたのでFRで取得しなおして再度#防衛開始。
またぷいにゅがくる。
このまま10時まで交戦。
最後20分くらい(?)からぷいにゅからチェイサーのエロティックSANXに入れ替えて攻められたときに突破狙いで#防衛が崩れて乱戦になりましたが、押し返してL5取得。
Wiz地帯(ぐるっと1週してきたところ)まで押されたんですがそっから粘れました!
肝心なときにSGは不発しやがる、まぁ相手にも言えたことなんですがね(;´д`)
(20:41:49)Frozen Ray→(22:00:01)Frozen Ray


最終結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]忘 却 曲 線
[V2]clair de lune
[V3]+Natural Hurt+
[V4]+Natural Hurt+
[V5]熊猫フィルファンタジー♪

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ewig Blume -Drei-
[C2]Madness Civilization
[C3]Mirabilis
[C4]Absolute zero
[C5]†Capricornus†

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]幻影旅団
[B2]Gransist
[B3]ASTERISK
[B4]ほのぼのぼのぐらし
[B5]た~まや~!!

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]。*゚Crown゚*。
[L2]うさぎとかめ
[L3]+Natural Hurt+
[L4]Commencer
[L5]Frozen Ray
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

