記事一覧



5/18 GvG

今日もL5防衛です。防衛楽しいです、Wiz的には。
今回で3週目の防衛挑戦。
改良型配置を考えたのに人数不足で前回と同じ配置でした^q^

砂の人数とか配置とか魔法の構成とかの変化がわかるでしょうか??
L5防衛
対戦したG(同盟)は
・ぷいにゅ
・LoR同盟
・勝利同盟
・ぷいにゅ+極楽凸凹連合(?)
かなぁ。LoR同盟と勝利同盟のどちらかとぷいにゅが共闘してたときはなかった気がする。
ぷいにゅ単体相手のときからLP展開されたりしてましたけど今回はWP付近までで押えれてました。

21:30過ぎたあたりでLPから普通に押し込まれ始めてそのまま落城。
先週に引き続いてかなり粘れたんですけど、残念です。
(20:00:01)Frozen Ray→(21:46:01)weekender


取り返しに動くも取り返せず;x;


最終結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Hyper lovers
[V2]Bright兄貴のなく頃に
[V3]NotoriouS Spirit
[V4]Destruction Impulse
[V5]Law and affection

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ぬこ道楽.
[C2]£ 迅 雷 風 烈 £
[C3]Antares
[C4]Mirabilis
[C5]Commencer

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ASTERISK
[B2]Such a Feeling♪
[B3]たすけてえ~りん!
[B4]Gransist
[B5]あばよ、とっつぁん

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]スマイル軍団
[L2]世界に一つだけの花
[L3]+勝利の栄光を君に+
[L4]Mercenary's Star
[L5]weekender
関連記事

コメント

予告どおりリンクしました 「-ェ-「
っぽさいー!

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

