記事一覧



7/13 Gv

7/13のGvは攻めメインだったので久々に…
防衛してるときって書くことがあんまりry

Gvは教授でフル参加。
B2攻め
防衛 : ねこ同盟
攻め : BHFR
砦に着いたときにはMirabilisが居たんですが交戦する前にMirabilis転戦。
ロキ2枚で常に出現地点にロキが展開されるように雷鳥が配置。
聖体あり、Mbrはたぶんなし、スナイパーが二人くらい#。

魔法自体は特に痛くなかった。聖体もしてたりしてなかったりでADS飛んでくるまではWSPのある限り耐えれそうな感じ、ただロキ内のHitストップやロキ抜けたキャラの捕まえ方とかよかったと思います。

LP→無詠唱の定番コンボでWiz地帯を掃除→乱戦という流れ。
乱戦になったらすぐ割れました。

2週間前にB2やったときはEDPグリムがエグいと評判だったけど、今週はEDPグリムなかったですね。普通にグリムしてる人はいましたが、単純に攻めた時間帯が前半だったからだと思うけど。

(20:00:01)Commencer→(20:51:19)Frozen Ray


V3攻め
防衛 : 幻影同盟
攻め : NS同盟、BHFR
まぁ、ここはBAがうまいこと裏を取れたので裏EMCしただけなんですけどw
なので、どんな防衛かどうかもわかってません。
基本的にFRに入りきらなかった人をBAに収容するので裏をとっても人数が(・ω・`)
エンペ付近でそのまま圧殺されて終了。
復帰してみるとERは乱戦になっていてNS同盟で落城。


B5攻め
レース会場
制圧して非破壊へ。エンペ回りから制圧していってER制圧→3map制圧。
今週は一回目でいきなり制圧までいけました。エンペ回りの制圧はひやひやですね、アサクロが張り付いたら一瞬で終わる時代だし。
非破壊防衛をしつつB3に派遣を出して2砦狙い。

(21:29:34)極楽カーニバル→(21:58:45)Frozen Ray


B3攻め
防衛 : Freewheeling Life
攻め : BA
非破壊防衛、ERでロキ1枚の防衛でした。
制圧するはずが落としてしまってちょっとひんやり防衛。
僕はというと攻めたときに普通に阿修羅で死んだりかなり木偶かったです。もっと周りをみないといけないなぁ…

(21:52:42)Freewheeling Life→(21:57:40)Be Ambitious


最終結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Legend of Ragnarok
[V2]熊猫フィルファンタジー♪
[V3]幻影旅団
[V4]天上天下
[V5]おひつ

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Gransist
[C2]Mirabilis
[C3]-Artemis-
[C4]うさぎとかめ
[C5]鏡花水月

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Infinite ∞ Sky
[B2]まったり温泉 らぐな湯
[B3]Be Ambitious
[B4]+勝利の栄光を君に+
[B5]Frozen Ray

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Aqua Life
[L2]£ 迅 雷 風 烈 £
[L3]。*゚Crown゚*。
[L4]Mercenary's Star
[L5]ぷいにゅ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

