記事一覧

スポンサーサイト


動画とか。

最近よくROの動画を見たりしてます。殆どニコニコ動画ですが…
こういうのを見てると自分でもやりたくなってきます。
とはいえ、ソロ狩りとか転生前/後含めて転職前しかやってなくて殆どPTでLvあげてるからSGの滑り割りくらいしかできないですけど(´Д`)

最近は夜中に監獄でIWハメ使ったSGの練習をちまちましてます。
直SGなりFWなり使ったほうが早いのが悲しいところ。ドロップ拾いたいのでIWハメしてる状態で倒すと拾えない(拾いづらい)ことがあるのも…
まぁでもできたらいいよね的な感じで丁度いい感じの場所に出たらIWハメ試してます。Lv97でこんなことするとは思ってなかったなぁw

時給を出すならある程度Mobまとまったところに出るまでテレポなのかな?
僕はMobが単体でいるところに出たら倒してから飛ぶことが多いけど…
マジスレテンプレでは自給~2Mと書いてあるけど、どんな狩り方だと自給2Mでるんだろう?
今度自給計ってみようかな。計ってみてめっちゃしょぼかったらかなり恥ずかしいけどw
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

