記事一覧

スポンサーサイト


明日からGW休み☆

どうやら真性の受けらしいあるびすです、こんばんは。
なたねさんからもがんばれと言われたのでがんばろうと思います。なにをがんばるのかまったくわかりませんが…
字の色が薄くてみえねーよ馬鹿って意見が多々あったのでちょい濃くしました。CSSようしらないのでずっと放置してました('-`)

近況を書こうにもバイトのシフトが2日おきに入っていたりで
バイト→学校→寝る→学校→バイト→学校→寝る
というサイクルでしてあまり遊ぶ時間がありませんでした。
GWはFFを少しがんばろうかなと…
普段からあんましゃべったりするわけじゃないのにヘッドセット新しいの買ったりしてみました。が、耳が痛いです;w;
やっぱヘッドフォンとかだめだ_| ̄|○
なんかPCも組み終わったし、Xboxもパスしたのでお金にゆとりのある生活をしとります。5月も.hackくらいしか買うものがないかなぁと思いつつヨドバシカメラふらふらしてたら懐かしの某ゲームの新作がでるとかで釣られてしまったくまー。買いませんけどね。
GW遊ぶぞう。
sarei様のファンクラブ作ったので入りたい方はぜひどうぞ^^
関連記事

コメント

耳をすっぽりかこう型のヘッドフォンはどう?
耳当て部分がついてなければかなりいいはず。

サレイ金融を利用すると3ヵ月後には東京湾に沈むみたいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

