記事一覧

スポンサーサイト


10/12 GvG

こんばんは。
今週は3連休の中日で、欠席者も多かったんではないでしょうか?

ウチの同盟も欠席者多かったですからね。
ログ見ればわかるとおり今日はFRなしでした。

廃Wiz+リンカで参加。
人数が少ないので前半は攻めをメインで。
まぁ防衛するGが少ないので攻め被ることが多かったですが…
L4、L2あたりを攻めてからB4へ

B4防衛
B4は防衛してるって情報だったけど防衛しておらず、次の攻め先が決まるまで防衛することに。
Art同盟が来てくれました。
初めは次の砦見つかるまで防衛の予定だったので前衛の人がいなかったんですが、相手が本腰を入れてるので全部呼び戻して防衛。
Art同盟は前衛が少ないのかなという印象。突入間隔が長く、入ってくる人数も少なかったような…
WP前でロキ展開して魔法出してたりと後衛の人数に余裕はありそうでした。

途中でねこ同盟が攻めに追加になって押されて落城。
エンペ周辺で粘れてたけど押し返せずに割られてしまいました;x;

B5防衛
最後はB5防衛。
ラスト20分程保持してたものの殆ど誰も来ることなく終了しました。
ラストは2砦狙うも時間切れ。エンペ真横でEMC完了したのとエンペ消えたのがほぼ同時…!
まぁ、先週が宿無しだったので1つあるだけいいんですけどねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

