記事一覧

スポンサーサイト


月1回の…

mixiは更新する元気あるんですけどね。
前回更新から1ヵ月経ってました。
L4防衛ですが、あまり来客がないこともあってGvGについて書くと、防衛しました。ちょこっと○○が来ました。派遣しました。おつかれさまでした。で終わってしまうので…
でもブログにはそんなに詳しく書けないし、意味あるんだろうかこのブログ。
来週からは週1で頑張りたいです。

今週は冠と廃プリで参加。
L4防衛
攻め:CS
序盤からCSのマスターキャラが来ていると報告があり、来るんだろうなーと思って準備しているとEMCしたのに帰ったとか。TSのトラブルがあったようですね…
本格的に攻め始めたのは20時30分頃だったと思います。
1時間ほど味見されて終わり。
こっちも色々考えてるんだから頑張ります。

V2攻め
防衛:マーチウインド
21時30分頃にCSが撤退したので、いそいそと派遣準備。
レースを期待してV2を選んだつもりが、ちょうど僕らがV2砦前に来る直前からマーチウインドがV2で防衛を開始してたようでry
ERを制圧して非破壊へ。

V2防衛
攻め:マーチウインド、レーサーGいくつか
マーチウインドが来てたので2MAP終盤、3MAPに前出しして防衛。ERも勿論空にはしてないのでテコン系来ても安心です。
いつも通り58分に解除したら、余裕でERまで到達されましたが防衛して終わり。

おつかれさまでした。
最終結果
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]のーたいとる
[V2]Black Chronicle
[V3]極楽カーニバル
[V4]+Natural High+
[V5]額に肉

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]£ 迅 雷 風 烈 £
[C2]Shadow Strikers
[C3]CinemaLine
[C4]E媛堕落☆ゲーム研究会
[C5]お菓子の家

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ワンダフルソース
[B2]Commencer
[B3]clair de lune
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]まったり亭 【楽々】
[L2]+ 天使の胸元 +
[L3]Rebellion
[L4]Triumph of Sword
[L5]薔薇色翠星歌劇団

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1](屑)サングラス部
[N2]のーたいとる
[N3]月に叢雲 花に風
[N4]Dance in the Dark
[N5]Club♪ぽむ・ど・て~る

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2](屑)サングラス部
[F3]clair de lune
[F4]Crazy SANX
[F5]Crazy SANX
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

